SSブログ
おでかけ(アキバとか) ブログトップ
前の15件 | 次の15件

お友達とお出かけなの。 [おでかけ(アキバとか)]

新宿で『なのはReflection&舞台挨拶』を観てから...もう1週間たってしましました...
とても楽しい時間を過ごしたので、帰ってきてからの『ロス感』が半端なくて、何もできなかったです...(笑)
ミアさんとデート - 1.jpg
でも、楽しかった記憶は記録にしないと!(笑)
なのはReflection&初日舞台挨拶を見た当日のそのあとのアフターストーリー。

そんなおはなし。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど8 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流3日目-301.jpg
ぽち『さぁ、名残惜しいけど、我が家に帰るよ〜』
なのは『帰りもバスで帰るの?』
フェイト『バスなの?』

ほんとうに、長いことお付き合い下さいましてありがとうございました。
いったい誰がこんな長編を望んでるというのか? 気付けば8部構成になってしまってるし....

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど8(帰郷編)はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど7 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流3日目-200.jpg
3日目は、アキバ巡りの仕上げとお土産購入などです。
この世界へ居られる時間もあとわずか...もう回り忘れたところは無いだろうか.....

嫁さん『親子丼食べたビル・UDX?で何かしてなかったっけ?』
ぽち『おぉ!!SHIROBAKO展だぁ! 忘れてた!』

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど7(SHIROBAKO展編)はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど6 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流3日目-101.jpg
なのは『おはよーなのー』

1日目は出発〜新宿、東京都庁〜サンシャインシティとアニメイト池袋本店〜お台場ほかを巡りました。
2日目はスカイツリーとアキバ巡りと聖地巡礼。
3日目はアキバ巡りの仕上げとお土産購入などと、不本意ながらの帰郷編です。

あぁ〜... 3日目、最終日かぁ... 帰りたくないでござる...

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど6・最終日3日目はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど5 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流3日目-聖地06.jpg
2日目は2エピソードに分割するハズが聖地巡礼に力が入って3分割になってしまった...
そんな2日目・30日の後半は聖地巡礼とアキバ巡り後半戦です。

アキバに来て...アキバに来て、このフラグを回収せずに帰れるか!!

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど5はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど4 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流2日目-2001.jpg
東京漂流の旅2日目前半は、スカイツリーに行きまして、後半は秋葉原だったのですが、
スカイツリーからアキバに帰って来る途中で浅草橋で降りるべきところを浅草で下車してしまったりのハプニングに見舞われながらも、心のふるさとアキバに戻ってきました。

聖地巡礼とアキバ巡りしてきた、そんな2日目の中盤えぴそーど。

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど4はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど3 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流2日目-103.jpg
えぴそーど1と2では出発〜新宿、東京都庁〜サンシャインシティとアニメイト池袋本店〜お台場ほかを巡った1日目のお話でした。

えぴそーど3は2日目、30日前半の旅の様子です。

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど3はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど2 [おでかけ(アキバとか)]

ぽちのアキバ漂流1日目-201.jpg
えぴそーど1では、出発から新宿到着、東京都庁を見てサンシャインシティとアニメイト池袋本店ほかを巡ってきました。

そんな1日目の後半えぴそーどです。

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど2はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど1 [おでかけ(アキバとか)]

なのは『フェイトちゃん、お出かけだよ!』
フェイト『なのは、おでかけだね!』
ぽちのアキバ漂流1日目-102.jpg
さて本日は3月28日です。夜です。岡山駅西口バスセンターへ来ております。

でわ、エンゲイジ!(発進!)

心のふるさとアキバ巡り2015・えぴそーど1(1日目前編)はじまります。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り・えぴそーど3。 [おでかけ(アキバとか)]

アキバ2014Day1-23.jpg
心のふるさとアキバ巡りも終わり、いよいよ帰路につきます。

大変名残惜しいですが、スケジュール的にも仕方無いし、
多分1週間居ても、もういっぱい!とは言わないか(笑)

では、アキバよさらば! またくるぜい!

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り・えぴそーど2。 [おでかけ(アキバとか)]

なのは、おはよー!
アキバ2014Day2-2-03.jpg
『もう疲れたので、今日は寝まする。おやすみなさいなのー! を送信しますか?』ってiPadの画面が止まったまま、朝を迎えたぽちです。(笑)

さて、心のふるさとアキバ巡り2日目です。
2日目と言えば、なんか凄く続きそうな気がしますが、アキバ滞在は今日で最後です.....

さて、7日最終日のアキバめぐり、帰路に着くまでのおはなしです。

続きを読む


心のふるさとアキバ巡り・えぴそーど1。 [おでかけ(アキバとか)]

アキバ2014Day1-23.jpg
心のふるさとアキバ巡り1日目です。
といっても2日間...まる2日の滞在出来ません...
今回は6日の17時頃から翌7日の15時頃までの短い滞在なのです。

それでわ、6日のアキバめぐりのおはなしです。

続きを読む


東京へ出張なの。 [おでかけ(アキバとか)]

4日から6日まで東京へ出張でした。
出張っても、会社の研修所にて缶詰で研修な日々なのですがね。
アキバ2014Day1-01.jpg
少し早めの電車で移動開始です。
ホームで待ってると、寝台特急、サンライズ瀬戸が通過。カメラの起動が間に合いませんでした...
そんな、サンライズが通過するくらいの時間です。

研修よりも、研修後のアキバ巡りが今回の旅のメインです(笑)そんな道中とかのおはなし。

続きを読む


アキバ巡りしてきました その2 [おでかけ(アキバとか)]

東京遠征3日目、最終日。アキバ散策2日目であります。

昨晩、さくら荘を観ようとして寝落ちしてたのは先日のブログに有る通りなのですが...
寝ていた私は、ましろちゃん!!と夢の中で叫んで飛び起きる!(でも、手に持っていたのは、なのはのきゅんぐるみだ…)
さくら荘の最終回は!? 起きた時には朝の4:30でした… 息子君曰く、起こしたけど、ましろ…とか言いながら寝落ちしてようだ。
そして諦めて二度寝。 7:30頃目覚め、ブログを更新して、アップ!! あれ? エラー頻発でブログがサーバーに乗らない… 何度繰り返そうと結果は同じ... くそぉ..こんな所にまで機関の妨害工作が...
そんな訳で、リアルタイムにチェックしてくれていた方は、更新されていないのに気づかれたでしょう...
こんな事になって、本当にすまないと思っている(CVジャック・バウアー)

さて、チェックアウトを済ませたら、浅草橋から秋葉原へGOデスよ!
20130326アキバ04.jpg
リリカル☆パーティーは終わりましたが、この娘たちも一緒なの。

続きを読む


アキバ巡りしてきました その1 [おでかけ(アキバとか)]

リリカル☆パーティーVの興奮も覚めやらぬ本日ですが、このまま新横浜に居る訳にも行かないのでお出かけです。
20130325アキバ03.jpg
わりと早起きした私…まるで子供です。 前日のブログを更新した所で、やっと息子くんが起きました。
いつまで寝てるんだよ┐(´-`)┌って、時間指定があるわけでもないので慌てない。
さて、東京2日目レポートはじまります。

続きを読む


前の15件 | 次の15件 おでかけ(アキバとか) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。