SSブログ
ぽちの休日(ブログ関連) ブログトップ
前の15件 | -

有料プランになるの、すごく簡単... [ぽちの休日(ブログ関連)]

なのは課金 - 1.jpg
ぽ ち「来てもらったのは、有料プランにするため」
なのは「え?」

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(15)  コメント(10) 

これまでか... [ぽちの休日(ブログ関連)]

ソネブロユーザーさんなら誰もが承知の制限。
SC 2018-01-31 19.21.25.jpg
データ保存容量5GBの壁...

ぽちにもその壁が迫ってまいりました...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 

おかげさまでブログはじめて9年目に突入なの。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

今日、7月5日は、ぽちがブログを始めた日なのです。
SC 2017-07-05 22.13.51.jpg
2009年にブログを始めてもう8年が経過して、もう9年目に突入であります。
本当に皆様ありがとうございます。

そんなおはなし。

続きを読む


ありがとうなの!2,000,000アクセス! [ぽちの休日(ブログ関連)]

昨晩、寝る前にブログ管理ページを見るてみると...
200万アクセス.jpg
おぉ!? 総アクセス数が200万!?

あぁ〜!! その瞬間を見たかった!(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


おかげさまでブログはじめて8年目なの。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

今日、7月5日は、ぽちがブログを始めた日なのです。
SC 2016-07-05 23.56.12.jpg
ふとしたことから2009年にブログを始めて、もう7年が経過。
もう8年目に突入であります。 皆様ありがとうございます。

そんなおはなし。

続きを読む


150万アクセス(〃∇〃) [ぽちの休日(ブログ関連)]

今朝、出勤途上に自分のブログ見てみたら...
150万アクセス - 1.jpg
おぉ!? えー!いつの間に!?

昨晩、寝る前に見た管理ページのカウンタでは150万アクセスまであと500程だったので、
翌日の日中には150万アクセス突破の瞬間を見れるかな?と思っていたのですが...
ぽちが寝てから朝見るまでに2000件程!?アクセスがあった模様...
何だろう? いつもは、一晩でそこまで伸びないのに...(笑)

150万の瞬間は見逃しましたが、とても嬉しいぽちでした。
訪れてくれた皆様ありがとうございます!!

朝からいいもの見れたから、今日はいい1日になるかな。(〃∇〃)

ぽちのブログもついにスタート7年目に突入... [ぽちの休日(ブログ関連)]

忘れもしない、あれはいつのことだっただろうか....

 (´-ω-`)ウーン

SC 2015-07-05 16.04.18.jpg
あ、ちゃんと覚えてますよ(笑)

今日、7月5日は、ぽちのブログが爆誕した日なの。

続きを読む


ありがとうなの! 1,000,000アクセス!! [ぽちの休日(ブログ関連)]

アキバネタで更新がスローペースになっています。スミマセン....
ブログを更新していて気付いたのですが、自分の管理ページをよく見てみると!?
100万アクセス20140816-0039.jpg
おぉ!? 100万累計アクセス突破してるー!!!
100万アクセス20140816-0039-2.jpg
まどマギアクセスカウンターを作った時に、7桁は要らないかなぁ〜なんて思っていましたが、
カウンターの7桁目トップに1が立つ日がこんなに早く訪れようとは、思ってもみませんでした。
予想以上に早い到達に、ぽち本人がビックリです!(笑)

これも、日々訪問してくださる皆様のおかげです!
これからも見に行ってみようかな、と思って頂けるブログになるように頑張って行きたいと思います!
なんか、ブログ開設当初の頃に比べると、ここ数年は趣味全開!な感じになってきていますが....

『伝えたいことがあるんだ… ヲタクロード爆進中。
  This is my full throttle power!!これが私の全力全開!?後悔なんてあるわけない!!』

『ちょっぴり!?ヲタクな日々』  ぽちのブログを今後も訪問頂けると嬉しいです!!

ぽち氏ツイッター開始5年目に... [ぽちの休日(ブログ関連)]

自分ネタで恐縮ですが、本日でツイッターを2010年に開始しまして5年目に突入なのー!
ツイッター5年目00.jpg

そんな、完全に誰得?な内容でスミマセンが、この機会にいろいろ調べてみたおはなし。

続きを読む


So-netブログ・ブログレポートのお話し。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

もう5月になりましたね。 早いものですね〜

さて、So-netブロガーの皆様にはおなじみの、月2回届きますSo-netブログレポート。
ブログレポート.jpg
過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3のトコロなのですが、

あれ?そういえば、ココはいつも同じ記事が?.... 更新されてないのかな? 
(あ、この記事主に自分向けというか記録的な記事となっております。スミマセヌ...)

続きを読む


ありがとう!! 1,000nice! [ぽちの休日(ブログ関連)]

ぽちプログ、1,000nice!戴きましたなのー
1000nice!01.jpg

数日前から、そろそろか!? と思っていたのですが、今朝、nice!が1,000個になってましたなのー!
皆様、ご訪問いただき、nice!をいただき、ほんとうにありがとうございます!!

続きを読む


70万アクセスありがとうございますなの! [ぽちの休日(ブログ関連)]

おぉ!! 先程、寝る前に管理ページ見たら、70万アクセス越えてた!?
70万アクセス1401116.jpg
ほんとうに、嬉しい限りです。
いつも訪問してくだっさってる皆様ありがとうございます。
検索からお越しの方も結構いらっしゃるようですが、よろしければそのまま定期的にお越し頂けると幸いですw
ここ1〜2年で訪問数が増えて来たので、私もブログ更新が楽しみの一つになっています。
(それなら、早く更新しろよ... とセルフツッコミ...)
先の事を言うとアレですが、100万アクセスの時には何かしなきゃなぁ〜と思っていますw
これからも、がんばって更新して行きますので、ぽちブログを今後もどうぞよろしくお願い致します!

あけまして、おめでとうございます。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

なのふぇい年賀1.jpg
あけまして おめでとうございます。

昨年は、ブログにお越し頂き、nice!やコメントを頂いたり大変アリガトウございました!!
記事にnice!やコメが付いてたら年甲斐も無く、子供のように喜んでおりますw
ブログを見てくれている方々がいるってのは、ブログ更新の励みになります。

本年もどうぞ、ぽちブログをよろしくお願い致します。
そして、皆様の楽しいブログにもお邪魔させて下さいなの!

アリガトウなの! 4年目突入。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

アリガトウなの! 4年目突入!
iphone-3g-s-20090629.jpg
なにが? って話しですよね? このブログを2009年7月5日に開設してから、もう4年になりましたー!!
上の写真はその初記事のに使われた写真なのですが、ほんの少し前なのに随分前のように感じますね...
最初は、明確な目的がある訳でもなく、なんとなく始めたブログでわありますが、
最近は、ブログ更新が楽しみの一つだし、お出かけしたときも、ブログ記事に使えるかな?って基準でiPhoneで写真撮ってる自分が居ますww
最近のそういう場面をよく観測してくれてる後輩君は、その姿を見て、さすがはブロガーですね。って言ってくれるのは、間違いなく褒め言葉だな。
自分的にも、過去ブログを見てると、一部黒歴史的なものはあるが...過去歴史って面白いねwwそこは皆様も同じかなのかな?ww
特に、ここ1〜2年は、コメントとか、nice!をくれる方々がいて、自分も開設当初のなんとなく、ではなくて、明確な意思を持って更新してる。そんな気がする、ブログ4年生。

 これからも、皆様、よろしくなのー!!

ブログ500,000アクセスありがとう! [ぽちの休日(ブログ関連)]

そろそろだなぁ〜と思っていたのですが、先ほど寝る前に気がつけば、500,000アクセス超えてました。わぉ!
SC 2013-06-07 00.36.13.jpg
なので、寝るまえに緊急更新デス!ww
2009年7月5日から始まりました、私のブログ。 ここ1.2年で更新数もアクセス数が増えています。嬉しい事です。
タイトルになってます『ちょっぴりヲタクな日々』...ブログ開設当初はそうであったかもしれませんが、今ではちょっぴりどころか、ヲタク全開なブログになってきてますねww
500000アクセス.JPG
ともあれ、見てくれる皆様がいる、nice!をくれる皆様がいる、コメくれる皆様がいる。これはブログ更新の励みです。
これからも、ちょっぴり...じゃなくてガチ?なヲタクな日々ブログをよろしくお願い致します。
空いた時間にでもブログにお越しいただければ、それはとっても嬉しいなって。
50万アクセス記念になのはさんで撮りおろしでなにか作ろうと思ってましたが、アクセス数の方が早くて間に合いませんでした...なので、ほむらちゃんです。
前の15件 | - ぽちの休日(ブログ関連) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。