SSブログ
プレゼントとか懸賞など ブログトップ
前の15件 | -

今日はツイてる!? [プレゼントとか懸賞など]

くじ引き - 2.jpg
(先日の話ですが...)日曜日はお休みでしたが、なぜか惰眠をむさぼることができず...早朝に目が覚めてしまうんですよね...
そんな日は早めに用事を済ませて、そうだ!散髪も行かなきゃ!って思ったら...
嫁さんがワゴンRくんにガソリンを入れてきて〜って言うので...ガソリンスタンドに行ったのですね...

えっ!?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4) 

それはビールの神様からの贈り物なの? [プレゼントとか懸賞など]

ぽちは仕事帰りには、ほぼビール飲みながら帰ります。
ビール - 1 (1).jpg
『定時速攻退社チャレンジ』と称して、定時で仕事を終わらせ可能な限り早く退勤して最速の電車(1時間に1本)に乗る。
ただ、電車に間に合うだけではダメなのです。
ビールを買って電車に乗らないと『定時速攻退社チャレンジ』は成功とは言えない。
そんなワケで、会社帰りにコンビニ(ほぼファミマ)でビール(第3)を買うワケです。

いつもビール(第3)ばかり飲んでるからか? ぽちに神様からの贈り物が?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

後輩くんからのお土産なの。 [プレゼントとか懸賞など]

少し前のお話なのですが...
後輩くんのお土産 - 1.jpg
後輩くんが現れた! おみやげを持って現れました!٩(ˊᗜˋ*)و

この日は、これから島根へ行くので、明日また来ます。と言い残して旅立っていきました(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


それはサンディスクさんからの贈り物なの。 [プレゼントとか懸賞など]

サンディスクプレゼント - 1.jpg
お仕事から帰ってきましたら、何やら荷物が届いておりますよ?

おぉ!これは!! 例のサンディスクさんの!!

そんなおはなし。

続きを読む


サンディスクのキャンペーンにトランセンドさんが当選!? [プレゼントとか懸賞など]

サンディスク当選05.jpg
サンディスクさんの公式ツイッターアカウント開設で、太っ腹なキャンペーンをしていました。

そこに、不正サクセスで話題となった(笑) あのお方が当選!?

そんなおはなし。

続きを読む


おや?何か届きましたぞ? [プレゼントとか懸賞など]

おや?
赤城さん加賀さん図書カード - 1.jpg
KADOKAWAさんから何か届きましたぞ?

前回はサイン色紙でしたが、今回は小さいですね...さてなんでしょう?

続きを読む


えっ!?まさか!! [プレゼントとか懸賞など]

バカテス色紙 - 1.jpg
ぽちが24時間遠征任務から帰宅すると、ポストにヤマトの不在票が....

ん? アニメイト?

最近アニメイトオンラインショップでは何も注文してないが...

おっ?懸賞に当選!? って、最近、アニメイトで何を応募しただろう...??

続きを読む


なにか届きましたぞ!? その2 [プレゼントとか懸賞など]

なにか、荷物がとどいてましたよ〜!!
メガミマガジン懸賞4.jpg
おぉ!?学研パブリッシングと言えば、メガミマガジンじゃないですか!
なにか懸賞に当選したようです。

((o(^∇^)o))わくわく

続きを読む


なにか届きましたぞ!? [プレゼントとか懸賞など]

それは、ある日の出来事。
平凡なヲタおじさんだったはずの私、ぽちに訪れた突然の事態。 受け取ったのは小さな小包。手にしたのは魔法の力。
スマホチェキ1-1.jpg
さて、この小包。送り主はイオンさん。
そして、何も注文した覚えが無いぽち...

これは、なんだろう? あっ!?なにか当選したの?

リリカルマジカルはじまります。

続きを読む


あれ?なにか届きましたよ? [プレゼントとか懸賞など]

お仕事から帰って来たら、荷物が届いてました。
嫁さん『荷物きてたでー あれなにー?』
バトルフィールド ハードライン1.jpg
ぽち『密林さんは予想つくが....飛脚メール便はなんだ??』

そんな忘れた頃に届いたプレゼントのおはなし。

続きを読む


おっ!また何か届きましたよ?? [プレゼントとか懸賞など]

昨日、24時間遠征任務中に、嫁さんからメールが来ました。

『なんか当たったん? 荷物届いたでー』

おお!? なにが届いたのだ!? でも明日の昼までは帰れない...

くそぉ..だが、少しやる気出たw

そして、本日帰宅しまして、ぽちデスクに鎮座していましたブツは??
メガミマガジン当選3.jpg
何が届いた?? 
さすがに、何月号の読者プレゼントに何を応募した?なんて覚えてないし、覚えてない方が楽しみがあるというものw

続きを読む


おっ!何か届きましたよ?? [プレゼントとか懸賞など]

郵便屋が来てポストに何か投函していきました。

メガミマガジン当選1.jpg
なんだろう? 薄い? 何か注文したっけ?

続きを読む


新しいビールとの出逢いなの!? [プレゼントとか懸賞など]

金麦クリアラベル1.jpg
これ何だ? 新発売のビールなの??

買物に行って試飲品をもらった、そんな嬉しいお話。

続きを読む


後輩君がお土産くれた〜(〃▽〃) [プレゼントとか懸賞など]

それは、いつものように偶然の出来事。

その日は昼遠征任務でして任務完了後の重要ミッション。アニメイト進撃を果たして帰宅した時のお話。
(叛逆の物語を召喚した日のお話)
通常よりは遅い電車に乗り自転車に乗って家に帰って来た所、向いから車が走ってきました。

ん?? 百式? なんか見覚えがある百式だぞ!?
ぽちと少しすれ違って停車した百式から男性が降りて来ました。

後輩君『ぽちさんコンバンワ!奇遇ですね、こんな所で会うなんて!』
それは、後輩君の百式(トヨタマークII)だったのです!
後輩君おみやげ09.jpg
まぁ!なんて偶然でしょう!(笑)

続きを読む


お詫び?の品が届きましたデスよ。 [プレゼントとか懸賞など]

忘れた頃にやってきました、お詫び?のしなもの。
おわび01.jpg
これ何って? 

大誤植祭りだった、艦これ白書(出版元には黒歴史かもだがw)
結局、改訂版との交換とか無くて、特製小冊子をプレゼント!って事でお茶を濁された訳ですね。

そのブツが届いたっておはなし。

続きを読む


前の15件 | - プレゼントとか懸賞など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。