SSブログ
魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ
前の15件 | -

キュウマミと白い貴婦人エスメラルダの交流の記録。 [魔法少女まどか☆マギカ]

さわKさん02.0.jpg
8月26日。白い貴婦人の愛称を持つ、チリ海軍の練習帆船エスメラルダ(Esmeralda, BE-43)が9年ぶりに日本に寄港しました。

そんな白い貴婦人エスメラルダと世界をもっとも旅してきた魔法少女。マミさんとキュゥべえの交流の記録。

そんなおはなし。

続きを読む


まどか☆マギカプレミアムカードの第二弾なの。 [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギプレミアムカード2.jpg
この絵柄みたことあります?

今更ですが、まどか☆マギカプレミアムカードの第二弾のおはなし。

続きを読む


円環の理に導かれて、あなたはファイルコンプリートしたの? [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギファイル - 5.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ イオンオリジナルダブルポケットクリアファイルプレゼントキャンペーン』

円環の理に導かれて、あなたはファイルをコンプリートできたの?

続きを読む


円環の理に導かれて、あなたはファイルを手に入れたの? [魔法少女まどか☆マギカ]

イオングループの対象店舗にて11月16日(月)から信仰心が試されるイベントが発生しています。
まどマギファイル - 6-2.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ イオンオリジナルダブルポケットクリアファイルプレゼントキャンペーン』

円環の理に導かれて、あなたはファイルを手に入れたの?

続きを読む


「巴マミ地球に舞う」キュゥマミと共に地球を駆けた漢のおはなし。 [魔法少女まどか☆マギカ]

今から2年ほど前になるのですが、
イタリアはサンマリノでアニメーションフェスティバルってのが開催されていたのをご存知でしょうか?
サンマリノアニフェスバナー.jpg
そして、
10.jpg
巴マミとキュゥべえと共に文字通り、世界を駆けた『漢』のおはなしを。

続きを読む


まどか☆マギカプレミアムカードがやっと揃ったよ! [魔法少女まどか☆マギカ]

魔法少女まどか☆マギカのクレカがあります。 ご存知です?
まどか☆マギカカード.jpg
ぽちは、これが出てすぐに、文字通り契約しました。

でも今回は、まどか☆マギカクレカのおはなしではなくて、そのおまけのおはなし。
おまけって言っても、まぁそっちの方が重要なんですけどね(笑)

続きを読む


心友さんからのコミケみやげなのー! [魔法少女まどか☆マギカ]

久しぶりに心友さんが遊びに来たのです。
アキバ2014Day2-344.jpg
アキバに行った時のお土産を渡さなきゃいけないからね!
そして、心友さんからコミケのお土産をもらった〜!!

そんな嬉しいおはなしと少々のハプニングのおはなし。

続きを読む


ほむらグラスを召喚して来ました。 [魔法少女まどか☆マギカ]

やっと始まりました。まどマギローソンキャンペーン。
まどマギローソン悪魔ほむら1.jpg
そんな訳で仕事帰りの、朝イチでローソンへ進撃!!ですよ!

って、夜勤明けだったのになんでもう夕方なんだろう...

続きを読む


待ちに舞った、叛逆の物語キター!! [魔法少女まどか☆マギカ]

『待ちに待った』と入力しようとして誤変換で『舞った』と出てしまったのですが、
ぽちは発売日が近づくにつれ、実際に舞ってる感じなので、まぁピッタリかな、とww
叛逆の物語21.jpg
本日、1日は昼勤務。明日から有休取って2連休なぽちです。 何があるんです?
叛逆の物語を観るために、休みを取ったのですよ!(先生ー!ここに、だめな大人がいまーす!)
今日のミッションは、予約してあった円盤の召喚!

続きを読む


ほむらちゃん。待たせちゃって、ごめんね。 [魔法少女まどか☆マギカ]

ぽち史上最高のディスプレイステージ(しつこくてスミマセンw)であるデトルフ召喚はすでに完了。
後は細かいチューニングとかをしていく予定ではありますが....
デトルフ召喚の後に発動されるのは、押し入れで出番を待っている箱入り娘達の召喚です。
まどほむ1.jpg

ほむらちゃん、待たせちゃって、ごめんね....

続きを読む


夢の中で逢った、ような…… [魔法少女まどか☆マギカ]

夢の中で逢った、ような……

きょうは、心友さんが遊びに来ました。 そして、ぽちが心友さんから頂いた物は.....
心友さん『遅れたけど君の、お年玉だよ。』
痛印1.jpg
ぽち『ありがとー!!』 ってなんだろ?固い物が入ってる!?

それは、夢にまで見た....

続きを読む


まどマギ叛逆の物語の観納めと今年初のアニメイト遠征なの。 [魔法少女まどか☆マギカ]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語。 何回観に行ったでしょうか...
といっても私の周りに居る人達からすると結構多いと言われますが、強者共の方々には及びませんw

岡山県では12/14で公開劇場が無くなったので、もう観れないなぁ〜と思っていた所へ、
岡山駅前の劇場で上映が決まりまして、また時間があれば、行くかぁ〜と思っていたのですが...
特製ミニクリアファイル.jpg
観に行くかぁ〜という考えは、観に行かねば!という義務に変わった瞬間でしたw
これは叛逆の物語の観納めと今年初のアニメイト進撃に行った1/13のお話です。

続きを読む


フィギュアジャパン...すげえ... [魔法少女まどか☆マギカ]

ブログの日付は前後しますが22日に予約していたフィギュアジャパンを受け取ってきました。
フィギュアジャパン-01.jpg
もちろん、アニメイトです。
よく考えると、今回、これのアニメイト特典は無いので、密林の方が安くて、受け取りの手間も省けて良かったのでは?
とも思ってしまうのですが、アニメイトフリークとしては、まぁ当然の選択..なのかな...

続きを読む


まどか☆マギカ オーケストラコンサート行って来たー!! [魔法少女まどか☆マギカ]

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ オーケストラ・コンサートへ行って来ました。
まどおけ-08.jpg

全国6公演しかない内の1公演がお隣の、うどん県...もとい香川県高松で開催されるなんて、
コレは、もう選択です。シュタインズゲートの選択です.... スミマセン、間違えました。

円環の理です。

そんな、まどマギオーケストラの理に導かれて来たお話です。(記事、結構長いですw)

続きを読む


叛逆の砂時計!? やっと逢えたね [魔法少女まどか☆マギカ]

SC 2013-12-13 01.29.21.jpg
やっと逢えたね

その日はイオンのお徳なパスの期限だった事もあり、イオンへお出かけしました。そんな日曜日の出来事。
嫁サンは、ルパン+コナンのグッズをチェックする為に、MOVIXへ行くというので同行しました。

すると、グッズ売り場に、まだ、叛逆の物語グッズがある!! 

って、QBさんバンダナだけですけどね。(それは有る。じゃなくて、売れ残ってると言う...)
と思っていましたら...あれ!? あれは!!

そういうもんじゃん?最後に愛と勇気が勝つストーリーってのは

続きを読む


前の15件 | - 魔法少女まどか☆マギカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。