SSブログ

新しいモニターを召喚したの! [マック,iPhone,iPadとか]

ゲーミングモニター - 1.jpg
懸案事項であった、サブモニターのリプレースを行いました。
とてもいいものを手に入れました。(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも...|ω・`)チラ っと見ていた人がいましたとさ...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4) 

なのはちゃん!! [魔法少女リリカルなのは]

先日、買い物に行きましたら...
なのは色紙 - 1.jpg
新物の生秋刀魚がもう出てました。
まだまだ暑い日々ですが、もう秋の風が吹いてるってコトですかね?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(11)  コメント(6) 

映画をみてきたの。 [ぽちの休日]

昨日、お休みだったので、息子くんと映画を観に行ってきました。
ベイビードライバー - 1.jpg
イオンシネマ岡山です。
なのフェイが一緒ですが今回は、なのはReflectionじゃないんですね...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 

ぽちの新しい椅子なの? [ぽちの休日]

新しい椅子 - 3.jpg
ぽちのデスクの椅子がなにやら...古くなってる?

えっ!?(; ̄O ̄)

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

なのはReflection4週目、2回目突撃なの! [魔法少女リリカルなのは]

先日、後輩くんとなのはを観に行った翌々日(15日)の話なのですが...
なのは4回目 - 3.jpg
この日は、嫁さんの希望でアニメイトに来ています。
ファミリーみんなが寝坊してしまったので昼からお出かけです(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4) 

新しいUSBハブを召喚なの。 [マック,iPhone,iPadとか]

ぽちのiMacにはUSBハブ(5ポート)をつけていたのですが、足りていなくて...
USBハブ - 1.jpg
ずっと、アマゾンで探していたのですが、多ポートハブって、どうも当たり外れが激しいようだ...
で、いろいろ考えて召喚したのはこちらです。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

なのはReflection4週目なの。 [魔法少女リリカルなのは]

なのはReflectionは4週目に突入です。ぽちは3回目の観戦になります。
リフレクション3回目 - 1.jpg
そして、4週目来場プレゼントは色紙です。これはいかねば!
でも、一人で鑑賞したら色紙の回収率は低いなしぁ...(´-ω-`)ウーン

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(13)  コメント(6) 

なのはReflection2週目なの。 [魔法少女リリカルなのは]

いまさらな話になりますが(笑)
なのは2回目 - 1.jpg
なのはReflectionの2週目に行ってきた時のおはなし。
(なかなかブログ更新できなくてな...)
ぽちは公開初日にピカデリー新宿で見ましたが、ファミリーはまだ観ていないので今日はファミリーで観戦です。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(3) 

それはビールの神様からの贈り物なの? [プレゼントとか懸賞など]

ぽちは仕事帰りには、ほぼビール飲みながら帰ります。
ビール - 1 (1).jpg
『定時速攻退社チャレンジ』と称して、定時で仕事を終わらせ可能な限り早く退勤して最速の電車(1時間に1本)に乗る。
ただ、電車に間に合うだけではダメなのです。
ビールを買って電車に乗らないと『定時速攻退社チャレンジ』は成功とは言えない。
そんなワケで、会社帰りにコンビニ(ほぼファミマ)でビール(第3)を買うワケです。

いつもビール(第3)ばかり飲んでるからか? ぽちに神様からの贈り物が?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 

サンライズ瀬戸に乗ってきましたの! [おでかけ(アキバとか)]

サンライズ瀬戸に乗ってきましたの!って言っても...ぽちブログを見ていただいてる方はすでに承知のことかと...
サンライズ瀬戸 - 1.jpg
なのはReflection&初日舞台挨拶と、お友達に逢うために東京へ遠征してきました。

初めて乗った寝台特急サンライズ瀬戸。

そんなおはなし。

続きを読む


アキバ巡りなの。後編。 [おでかけ(アキバとか)]

2017アキバ巡り2 - 1.jpg
アキバ巡り後編です。

そろそろアキバを離れるか...と思ったところにやって来たのは、なのはアドトレーラー!!
なに!?なのはアドトレーラーだけじゃないだと!?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(12)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。