SSブログ

やっと新型PS4を開墾したのですが...つらい... [新デバイス召喚とか]

今月7日に召喚していたPS4を先日やっと開梱して設置しました。
PS4スリムは役立たず - 1.jpg
リビングにあった初代PS4が息子くんの部屋に取り込まれて以来...Blu-ray鑑賞ができない日々を...
これでリビングは救われる! ふたたび!Blu-rayを大画面でサラウンドで!!

PS4を箱から開けて出てきたのは夢と希望! ではなく...悲しみでした...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 

PSVRなの! [新デバイス召喚とか]

E7B590E5A99AE8A898E5BFB5E697A520-2020-085c5.jpg
今月7日に新型PS4を購入しました。
 関連記事:お出かけなの。
新しいPS4はリビングに配備されます。これでまたサラウンドでBlu-rayが観れるぞ!!

なに?メガエッグで長期利用者向けプレミアムセール....だと?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

ドライブレコーダーを導入してみたの。 [ぽち工房(自動車部)]

ドライブレコーダーは気になっていたのですが...
後付感溢れるモノよりは、ルームミラーと一体型がいいなぁ〜って以前から、ゆるく検索してました。
ドラレコ - 1.jpg
すると!!ビックへ買い物に行った時に店頭でチラシを見ると!!

えっ!? 3000円ですか!?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

ブラビアの電源ボタンがめり込んだのです!! [ぽち工房(製作記とか)]

ブラビアの電源ボタンがめり込んだのです!!
ブラビア修理 - 20.jpg
えっ!? あのブラビアまだ新しいのでわ!?
 関連記事:新しい力起動なの!ブラビアセッートアッープ!
実はウチのブラビア君じゃないんですね...嫁さんの妹さんから『ボタンめり込んだ〜!!』って連絡があったのですよ....

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 

それは自撮り棒なの? [ぽち工房(製作記とか)]

自撮り棒 - 1.jpg
随分前ですが100円ショップで見つけてきました。(スマホ用レンズを買った頃の話)
魔法のスティック...じゃなくて地鶏棒です。

じゃなくて...自撮り棒です。

これ...なのフェイの写真撮るときに使えないかなぁ〜って...
そんなおはなし。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 

問おう。あなたが私のマスターか? [たのしみ]

エクスカリバー - 0.jpeg
会社に傘を持って行って置いてると、間違って持っていかれることがあるので...
小学生じゃないけど名前をつけておかねば...と。

かと言って、フルネームを貼るのもなぁ...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

お出かけなの。 [おでかけ]

先日、嫁さんとお出かけして来ました。
結婚記念日 - 2.jpg
アフタヌーンティーってお店なの。
ここ数年の流れで、年一回はここへ来ます。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(8)  コメント(6) 

ら、ら、らいとの黄ばみには... [ぽち工房(自動車部)]

前にも記事で書いたのですが....高年式車のライト黄ばみ問題。と言っても、最近は比較的新しい車でも黄色いのがいますが....
ライト磨き.jpg
ライトをひたすら磨くのですが、手作業だと腕がパンパンになります。
なので...新兵器を召喚!!

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(8)  コメント(4) 

モニターのケースを... [ぽち工房(製作記とか)]

モニターケース - 6.jpg
今回は、たいしたお話では無いのですが...
少し前のことですが、仕事で自分専用で使う用にアマゾンさんで小型モニターを購入しました。
でも、この箱のままでは嵩張るし、スタイリッシュに収納したいなぁ〜って。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。