SSブログ

リリカル☆パーティーVIなの!後編 [魔法少女リリカルなのは]

リリパ真っ最中! - 19.jpg
リリパの物販から抜け出した時点で、もう15時回ってました...
とりあえず、会場に行くときに目立ちそうな場所へ移動して、皆さんと合流しなきゃ。
今日は、久しぶりにお会いするお友達もいまして....
特に、うちの娘たちも楽しみにしている人がいるのですよ!

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 

リリカル☆パーティーVIなの!前編 [魔法少女リリカルなのは]

ブログ記事がやっとリリカル☆パーティーまできました。(笑)
リリパ真っ最中! - 1.jpg
2004年にTV放送がスタートとした大人気アニメシリーズ『リリカル☆なのは』
2017年7月に3作目の劇場版となる『魔法少女リリカルなのは Reflection』が公開されました。
4作目の劇場版『魔法少女リリカルなのは Detonation』が今年公開になるタイミングで、
武蔵野の森総合スポーツプラザにて5月13日に『リリカル☆パーティーVI』が開催されました。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 

リリパへの旅立ちなの。 [魔法少女リリカルなのは]

リリパからもう2週間が経とうとしています...更新が遅くてすんません...
リリパ 移動編 - 1.jpg
やっと、リリパ出発編なの。
飛行機のチェックインリミットまであと2時間ほどです。
って... Apple Watchの右上の時間見えます?朝5時前ですよ!(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 

新しいヘッドホンを召喚なの! [新デバイス召喚とか]

あれ?リリパネタじゃないの?

すみません...先にこの記事を書いとかないと、次への話が繋がらないので...(笑)
ノイキャンヘッドホン - 1.jpg
ぽち初のノイズキャンセルヘッドホンを召喚なの!

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 

5年ぶりのリリカル☆パーティーなの。準備編。 [魔法少女リリカルなのは]

リリパ遠征準備編 - 1.jpg
5月14日にリリカルなのは好きにはたまらないイベントであるリリカル☆パーティーパーティーが開催されます。
と、いうか...記事が後日なので開催されました。...なのですが(笑)そこは勤務の都合でなかなか記事を書く時間がなくご容赦を...

さて!5年ぶりの祭に参加する(ぽちの)様子をシリーズで記事にして行きたいと思います。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 

ある日フィギュアの森の中で、なのはさんに出逢ったおはなしの続きなの。 [魔法少女リリカルなのは]

天満屋コナン - 34.jpg
先のブログで書きましたが、
ある日フィギュアの森の中で、なのはさんに出逢った...

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 

お出かけしてきましたの。そして必然の出逢い。 [おでかけ]

天満屋コナン - 1.jpg
先日、おやすみでしたので、お出かけして来ましたの。
嫁さんのご希望で、とある場所へ。

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。