SSブログ

ワゴンRくんの車幅灯を換装...えっ!?こんなに手間なの!? [ぽち工房(自動車部)]

先日、レジアスくんの車幅灯をLEDに換装しました。 
LEDポジション球ワゴンR - 1.jpg
さて、次はワゴンRくんです。
なんとなく...作業前から嫌な予感がしていたのですが...

こんなに手間がかかるの!?やだもー!(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


車のポジション球を換装なの。 [ぽち工房(自動車部)]

先日の話ですが、買い物に行って来ました。20日のお客様感謝デーで5%オフの日でした。
LEDポジション球 - 1.jpg
なので...という訳でもないのですが...
なのフェイたちに鯉のぼりを買ってあげました。

と...怪しさ溢れるスエーデンからの荷物を受け取りに...

そんなおはなし。

続きを読む


後輩くんからのお土産なの。 [プレゼントとか懸賞など]

少し前のお話なのですが...
後輩くんのお土産 - 1.jpg
後輩くんが現れた! おみやげを持って現れました!٩(ˊᗜˋ*)و

この日は、これから島根へ行くので、明日また来ます。と言い残して旅立っていきました(笑)

そんなおはなし。

続きを読む


ハンドルにカバーを付けたの! [ぽち工房(自動車部)]

ハンドルカバー - 1.jpg
ワゴンRくんにハンドルカバーを付けたの!

そんなおはなし。

続きを読む


それは美味しい会食なの。 [ぽちの休日]

法事 - 1.jpg
この日曜日は法事でした。
法事の会食では美味しい料理をご馳走になりましたの。

そんなおはなし。

続きを読む


お肉がとろける... [シェフぽち(料理ネタ)]

旨いお肉 - 1.jpg
ある日、冷凍便が届きました。

嫁さん曰く『なんか、すげぇお肉が来たよ』とのこと。

そんなおはなし。

続きを読む


お疲れ様でしたムーブくん。いらっしゃいワゴンRくん。 [ぽち工房(自動車部)]

ワゴンRくん - 1.jpg
ダイハツ 初代ムーブSR-XX(L602S型) JB-JL型 659cc/64ps 直4DOHCインタークーラーターボ
我が家に来て約11年。総走行約14万キロ。事故や大きな故障も無く頑張ってくれました。お疲れ様でした。

そんなおはなし。

続きを読む


ひるね姫ラッピングトレインなの。 [アニメとか]

ひるね姫電車 - 7.jpg
遅ればせながら、ひるね姫ラッピングトレインに遭遇!
いや...正確には遭遇してました。かな。なかなか記事にする時間が無くてな...(笑)
職場が変わってから精神的に楽にはなったものの...余暇の時間が非常に少なくなりました....はぁ...

そんなおはなし。

続きを読む


色々と新しいデバイスを召喚なの。 [新デバイス召喚とか]

新たなるデバイスの召喚 - 1.jpg
アマゾンさんで色々見つけました。そんなアイテムが届きました。
そんな新しいデバイスの紹介なの。

そんなおはなし。

続きを読む


いまさらですが、はいふり。なの。 [アニメとか]

『はいふり』こと『ハイスクール・フリート (High School Fleet)』は2016年4月より放送されたアニメで、ぽちがいまだにしつこくしつこく視聴しているアニメである(笑)
はいふり - 1.jpg
明乃艦長の帽子をかぶる姿が凛々しいですね。

意外なことに...ぽちは『はいふり』のツイートは数多くしているものの...ブログ記事にはしていなかったようです。

ということで...ここ1週間で3回くらいは観ているはいふりの、ぽちが思うツボを紹介なの。

そんなおはなし。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。