SSブログ

アキバ巡りなの。前編。 [おでかけ(アキバとか)]

2017アキバ巡り1 - 1.jpg
おはようございますなのは。
昨日、お友達とお出かけしました。その翌日のお話です。
さて、今日は何が起こるでしょうか?

そんなおはなし。

続きを読む


nice!(9)  コメント(4) 

お友達とお出かけなの。 [おでかけ(アキバとか)]

新宿で『なのはReflection&舞台挨拶』を観てから...もう1週間たってしましました...
とても楽しい時間を過ごしたので、帰ってきてからの『ロス感』が半端なくて、何もできなかったです...(笑)
ミアさんとデート - 1.jpg
でも、楽しかった記憶は記録にしないと!(笑)
なのはReflection&初日舞台挨拶を見た当日のそのあとのアフターストーリー。

そんなおはなし。

続きを読む


待ちわびた...5年ぶりの新作。なのはReflectionなの。 [魔法少女リリカルなのは]

リリカルなのは新作劇場版『リリカルなのはReflection』を観るために東京までやってきた、ぽちです。
なのはリフレクション - 1.jpg
前作から5年。
新作発表から4年ですよ... やっと観ることができます!!

そんなおはなし。

続きを読む


でわ。行ってまいります。(≧ω≦)ゞ [魔法少女リリカルなのは]

いよいよ明日は、待ちわびた『魔法少女リリカルなのはReflection』公開日なの!!
旅支度 - 1.jpg
と言うことで、行って参ります。

そんなおはなし。

続きを読む


この夏の新作衣装なの。なのは編・後編。 [ぽち工房(きゅんぐるみとか)]

ぽち工房手芸部『アトリエぽち』開店です。
なのはきゅんぐるみ - 1.jpg
今日こそは!!なのはちゃんのバリアジャケットを仕上げないと!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんなおはなし。

続きを読む


また、歳をとってしまったな...Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ [ぽちの休日]

誕生日 - 1.jpg
私ごとで恐縮ですが本日18日は、ぽちの誕生日でした。

また歳をとってしまったな...Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そんなおはなし。

続きを読む


この夏の新作衣装なの。なのは編・前編。 [ぽち工房(きゅんぐるみとか)]

さて、ぽち工房手芸部『アトリエぽち』開店です。今日はじっくり、なのはちゃんのバリアジャケット作るよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
なのはバリジャケ1 - 1.jpg
先日フェイトちゃんのバリアジャケットが完成しました。
なので今日は、なのはちゃんのバリアジャケットを作るのです!!

ですが...ふっ...どうやら...ぽちは考えが甘かったようだ…

そんなおはなし。

続きを読む


この夏の新作衣装なの。フェイト編。 [ぽち工房(きゅんぐるみとか)]

なのは劇場公開は22日。って...もう14日ですよ?いつになったら作るのさ?
フェイトバリジャケ - 1.jpg
ということで...やっとミシンが出てきました。
ぽち工房の手芸部。通称『アトリエぽち』開店なの

そんなおはなし。

続きを読む


我に従え!ならばこの命運、汝が券に預けよう... [魔法少女リリカルなのは]

先日、出勤していたら、岡山駅でサンライズ瀬戸がいました。
サンライズ - 1.jpg
そう。普段はすれ違うこともないのですが、たまに遅延で岡山駅にいます(笑)

お?  サンライズ...かぁ...

おっ! その手があったか!!

そんなおはなし。

続きを読む


おかげさまでブログはじめて9年目に突入なの。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

今日、7月5日は、ぽちがブログを始めた日なのです。
SC 2017-07-05 22.13.51.jpg
2009年にブログを始めてもう8年が経過して、もう9年目に突入であります。
本当に皆様ありがとうございます。

そんなおはなし。

続きを読む


実感がわいてキマシタの。 [魔法少女リリカルなのは]

先日やっと、仕事帰りに行ってまいりましたの。
なのはチケ - 1.jpg
ローソンです。
ビールを買いに? でわなくてですね。

そんなおはなし。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。