SSブログ

約束された勝利の券を手に入れに!! それと、いろいろ届いたもの。 [魔法少女リリカルなのは]

リリパチケ - 19.jpg
ファミマへやって来ました。

そう!選定の券を求めに!! 

そんなおはなし。


先日、当選いたしました、リリカル☆パーティーのチケットの支払いをするためにやって来ました。
リリパチケ - 20.jpg
ロッピー....じゃないや、ファミポートに番号を打ち込みます。

ぽち『我、使命を受けし者なり 契約のもと......』

なんて言いながら(笑)
リリパチケ - 22.jpg
当選は現実だったんだ!٩(ˊᗜˋ*)و
リリパチケ - 21.jpg
そして、引き換え券を手に入れました。
これをレジで出します。

ぽち『我、使命を受けし者なり....汝(店員さん)理に従い、この券を発券せよ!』

そして!!
リリパチケ - 23.jpg
約束された勝利の券を手に入れた!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

来月13日がとても待ち遠しいですな!!

さて...
リリパチケ - 1.jpg
いろいろ注文していたものが届きました。
リリパチケ - 2.jpg
また、関連性のないものバラバラなもの3品(笑)
リリパチケ - 3.jpg
これは...台所洗剤用のソープディスペンサー なの。
リリパチケ - 4.jpg
いろいろ種類はありましたが、洗剤を入れる部分の中が見えるタイプを召喚しました。
リリパチケ - 5.jpg
流石のクオリティ...印刷がすでに掠れています(笑)
リリパチケ - 6.jpg
ここから洗剤を投入します。
リリパチケ - 7.jpg
こんな感じで台所に配備しました。

これ...

『ほら、洗剤出せよ!』って感じで手を差し出すと...

電動なんですよ! 作りは少々チープだが(笑)、1700円ほどなら安いと思います!

と...これです。
リリパチケ - 11.jpg
まぁ、バッテリーチャージャーですね。

ぽちは、週に1回...2週間に1回くらいしかレジアスくんに乗らないので、乗らない間はバッテリーチャージャーを繋げてます。
そのチャージャーも、もう20年以上前のブツだ。しかも軽四バッテリーサイズ用(笑)

なので...
リリパチケ - 12.jpg
新しく購入しました。
リリパチケ - 13.jpg
取説は英語だけ!?
リリパチケ - 14.jpg
と、思ったら、英語と日本語のみでした。いい。

で、これを選んだポイントがありまして...
リリパチケ - 15.jpg
普通は、バッテリーを充電するときにはクリップで繋ぎます。
リリパチケ - 16.jpg
でもこれは、丸端のケーブルも付属しているのです!
リリパチケ - 17.jpg
なので、こんな感じで、配線はバッテリーにつけたままにしておき、
リリパチケ - 18.jpg
充電するときはコネクターでドッキング!って出来る。手軽です。

製品仕様には100Ahまでのバッテリーと書いてましたが、120Ahまで対応出来るそうです。(ただ、充電時間は長くなる)
この充電器はオートチャージャーなので、充電完了してもそのまま放置が可能なので、ぽちの使い方にはバッチし!なのです。

さて...もう1つ紹介。
リリパチケ - 8.jpg
これです。

これは??

感のいい人ならばもう気づいたはずだ!(笑)
リリパチケ - 9.jpg
ちょっと部屋を暗くしますね...

そして....

電源ON!!
リリパチケ - 10.jpg
これですよ!!

ELネオンワイヤー!!

とりあえず、サンプル的に購入してみました。
予想よりもちょっと太い&暗い気もするが...

現状考うる方法としては、これが最適だろうかな?

あとは、どう加工するか。そして...魔法少女リリカルなのは Detonationの公開に間に合うのか!?

でわ。



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。