SSブログ

リリパ審判の日なの。 [魔法少女リリカルなのは]

昨日4月19日は審判の日でしたの。
Reflection Blu-ray - 1.jpg
それは...4月12日にまで遡る...

なのはちゃんへのぽちの愛が試されているんだ!

そんなおはなし。

4月12日に発売日より1日遅れ。フラゲ組から2日遅れて...
Reflection Blu-ray - 2.jpg
なのはReflectionのブルーレイが着弾しました。

最初は、特典付きなのに、この箱の大きさ!?って思いましたが...
Reflection Blu-ray - 3.jpg
そうでした(笑)

アマゾンさんは布ポスターでした。

まずは、早くBlu-rayを観たい衝動を抑えて...
Reflection Blu-ray - 4.jpg
スペシャルイベント「リリカル☆パーティーⅥ」のチケット申し込みです!

Blu-rayに封入されているシリアル番号1つで1席しか応募できません。
ぽちは、円盤の複数買をしていないので、1回勝負です。

抽選結果は後日、4月19日発表です。

さて...
Reflection Blu-ray - 5.jpg
息子くんの部屋からPS4を摂取してきました。
Reflection Blu-ray - 6.jpg
リビングにもPS4は居るのですが...

こいつ(PS4スリム)では役に立たんのですよ┐(´-`)┌
Reflection Blu-ray - 7.jpg
サラウンドヘッドホンで聴くためには、光デジタル出力が必要なのだ!(ぽちいえの環境では、の話)

と言うことで、PSVRのバーチャルシアター&サラウンドヘッドホンで、リリカルな世界に没頭...

あれ?

サラウンドが消えた??

どうやら...
PSVRを使うと、音声出力が強制的にLPCMに切り替えられてしまうようで...

PSVRのバーチャルシアターでサラウンドヘッドホン(光接続)は併用できない!!
Reflection Blu-ray - 8.jpg
と言う事実が判明して、ブラビア君とサラウンドアンプで観ました。

さて...

朔日、4月19日。

会社から帰ってきて一番に確認したのはメールです。

ドキドキ...

1件だけの申し込みなので流石に...

でも!きゅんぐるみの服をせっせと作ったりしてる、ぽちの一途な、なのは愛を神はきっと見てくれているはずだ。

アーメン。

SC 2018-04-20 16.59.13.jpg
おぉー!!!当たってる!!

嬉しい!!...のですが、嬉しい反面...さぁ困ったぞ(笑)

一番の問題は...交通費と宿泊費...地方民の悲しいところだ...
サンライズ瀬戸で行って、当日リリパ終了後にサンライズ瀬戸で帰るってのも考えたが...無理だな(笑)

その他に気になるのは...リリパに当選したはいいが、チケットは1席だけ。一人で行き、現地で落ち合う人もおらず...
せめて1シリアルで2席にして欲しかったぞ!!

えっ!?リリパにくるような奴らはボッチばかりだから、運営が忖度してくれたの!?

そうなのか!?

でわ。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

psyshu

ご当選おめでとうございます(*´▽`*)
やはり愛が勝ったのだと思います。
by psyshu (2018-04-22 20:38) 

ぽち

psyshu さん、nice!&コメありがとうございます!

愛の勝利なの!!٩(ˊᗜˋ*)و
by ぽち (2018-04-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。