SSブログ

Reflectionなのは&フェイトフィギュアを開梱なの! [魔法少女リリカルなのは]

Reflectionフィギュア - 1.jpg
やっと...なのはとフェイトのReflection一番くじフィギュアを開梱しましたの!

そんなおはなし。


届いたらすぐに開梱しそうなものですが(笑)
いやぁ...飾るスペースが無くてな...

とりあえず、スペースを無理やり確保したので...

行きますか!
Reflectionフィギュア - 2.jpg
なのはー!!
Reflectionフィギュア - 3.jpg
前作までの一番くじフィギュアに比べると....残念ながら少々レベルが落ちてるかもしれませんね...
Reflectionフィギュア - 4.jpg
お? このスカートって、
Reflectionフィギュア - 5.jpg
Reflectionなのはちゃん。
今までのバリジャケはスカートは青ラインがストライプ的なのだったけど、Reflectionバリジャケ(フォートレスモード)では、青いスカートの上に白いスカートを重ねてる感じなのか。

おっと…きゅんぐるみで作るときの手間が1つ増えたぞ(笑)


Reflectionなのはちゃん。すっごくかわいいんだけど...
Reflectionフィギュア - 6.jpg
こんなかわいい顔していても、手に持ってるのは管理局史上最強かもしれない武器なんだぜ(笑)

そう、話をするためには全力で行かないとね!

でわ、フェイトちゃんを...
Reflectionフィギュア - 7.jpg
お?
Reflectionフィギュア - 9.jpg
フェイトちゃんは取説が入ってる…
Reflectionフィギュア - 10.jpg
フェイトー!!
Reflectionフィギュア - 12.jpg
フェイトちゃんのブレイズフォーム2はそんなに大きい変化はないですね。
Reflectionフィギュア - 13.jpg
こうやって見ると、公式絵が出てなかった時に、ぽちの予想で作った、きゅんぐるみのマントのカタチが正解だったのは、我ながら驚きです(笑)
Reflectionフィギュア - 14.jpg
あいかわらず…フェイトちゃんは武器がデカイ(笑)
Reflectionフィギュア - 15.jpg
いつものことながら…ショーケースに飾るだけでも、オーナーにかなり苦戦を強いるタイプだ(笑)

さて、なのはReflection一番くじフィギュア。
Reflectionフィギュア - 16.jpg
2人揃いました。
Reflectionフィギュア - 18.jpg
いいですねぇ…d(>_・ )グッ!


あらためてReflection一番くじフィギュアとReflectionバリジャケきゅんぐるみを比較。
Reflectionフィギュア - 19.jpg
Reflectionフィギュア - 20.jpg
なのはちゃんきゅんぐるみはエクセリオンモード改でフィギュアはフォートレスモードと違うのは仕方ないけど、
Reflectionフィギュア - 21.jpg
Reflectionフィギュア - 22.jpg
公式資料が殆ど無くPVとキービジュアルとぽちの想像で作ってたにしてはイイ線行ってた。という事かな?

そういえば...
Reflectionフィギュア - 23.jpg
Reflectionフィギュア - 24.jpg
1st、2ndの時と比べて…かなりちっこくなったな…
Reflectionフィギュア - 28.jpg
Reflection一番くじフィギュア。figmaみたいな大きさだな(感覚的に)…
RAHなのはさんと並んでるから仕方ないか(笑)

さて、先日無理やり作ったデトルフのスペース…というより隙間へ…
Reflectionフィギュア - 26.jpg
2人一緒に飾りたいのですが…
Reflectionフィギュア - 25.jpg
うーん…今はまだ無理(笑)
Reflectionフィギュア - 27.jpg
追加デトルフを召喚したら一緒に飾ることにしますね。

とりあえず、開梱して、ディスプレイできて、満足したぽちでした。

でわ。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

デジカメ

イイ線いってましたねぇー^^
by デジカメ (2018-04-07 08:19) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

イイ線行ってますね!
by ぽち (2018-04-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。