SSブログ

LEDっぽくないLED電球なの。 [ぽち工房(ぽち工務店)]

玄関電灯 - 1.jpg
玄関のライトをLED化していたのですが...
安物なので1年半ほどで切れてしまってな...

と言うことでこんなのを購入してみました。

そんなおはなし。


ぽちの玄関のライトはシャンデリアではないが、電球はいわゆるシャンデリア電球だ...
玄関電灯 - 2.jpg
前回、球切れした時に白熱球からLEDに換装したのですが....
玄関電灯 - 3.jpg
3個で800円という安さ&中華だったので、1年半ほどで1個故障しました。

そして、思ったより暗かったので、今度は別タイプを召還。
玄関電灯 - 4.jpg
これです。

懐かしの電球のカタチでLEDがフィラメントみたいになってます。
玄関電灯 - 5.jpg
見た目はとてもいいのですが...
玄関電灯 - 6.jpg
まぁ、カバーつけるから見えないんですけどね(笑)

耐久性は今の所不明ですが、3個で1400円ほどでした。
白色と電球色とありましたので、電球色をチョイスです。
でも、iPhoneで撮影すると白く映ります...実際はもっと電球っぽい色です。

でわ。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。