SSブログ

節目を迎えましたの。 [おでかけ]

おにく! - 1.jpg
さぁ!お出かけだよ!
とある日...ぽちは夕食を作るというミッションを放棄してファミリーで外食にしました。
兼業主夫もたまにはラクしたいんだよ〜(笑)

そんなおはなし。


たまに...
おにく! - 2.jpg
お肉が無性に食べたくなるんですよね(笑)

ということで...ぽちは夕食の調理というミッションを放棄して外食しています。
おにく! - 3.jpg
かんぱーい!!
ぽちと嫁さんはビール! 息子くんはコーラで乾杯!!

なので、帰りの運転は息子くんだ! 車は嫁さんの車だ!! 財布は...ぽちだ...(笑)

これも...あと数日ですが...
おにく! - 4.jpg
おにくっ!おにくっ!
おにく! - 5.jpg
はぁ...うめぇ...

って...

たまに、すごくお肉食べたい!!ってなるんですが、実際はそんなに食べられないという(笑)

でも、たまには外食で焼肉もいいよね。d(>_・ )グッ!


それから数日後の話ですが...
バースデー - 2.jpg
ケーキのローソクに点火する息子くん。
バースデー - 3.jpg
この日は息子くんのバースデーだったのです。

ぽち家のイベント事の定番に出てくる金箔入りスパークリングワイン。
バースデー - 1.jpg
でも今日は...

先日の焼肉屋と違い...3人でスパークリングワインで乾杯なの。

20歳のバースデー。おめでとう息子くん!!

でわ。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

デジカメ

エサヒィ~~スープゥードゥラァァァ~イwww
by デジカメ (2018-02-02 20:40) 

月宮琥太郎

とうとう息子さんも20歳
おめでとうございます
何だか勝手ですが僕も嬉しいです
可笑しいですかね
by 月宮琥太郎 (2018-02-03 07:50) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

すぅぱぁ〜どぅらぁぁ〜い!!
by ぽち (2018-02-05 00:13) 

ぽち

月宮琥太郎さん、nice!&コメありがとうございます!

ご一緒に喜んでくださり、ぽちもうれしゅうございます。
20歳。ほんと…月日の経つのは早いものです。
でも、歳をとればとるほど、月日の経つスピードが速くなっている気がします。
by ぽち (2018-02-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。