SSブログ

レイジングハートぉー!!! [魔法少女リリカルなのは]

先日、会社から帰ろうとした時に気づきました... 。・゚・(ノД`)・゚・。
レイハさん折れた - 1.jpg
あぁ!! レイジングハートぉー!!!

そんなおはなし。


iPhoneのストラップにつけているので破損するのは仕方ないのですが...

えっ?iPhoneにストラップ??って、方は、こちあの記事をどうぞ。
 関連記事:ぽちのプチバケーションZwei-Day4 iPhone6用根付のおはなし 
レイハさん折れた - 2.jpg
ストラップにつけていると、どうしても破損の危険性はついて回ります。
そして破損した場合、ストラップ勤務からデトルフとかに飾られる内勤に異動となります(笑)

と言うことで...
レイハさん折れた - 3.jpg
さぁどの、なのはちゃんと一緒にお出かけしようかなぁ〜(ぽちのなのは宝物庫のストック品)

よし!!
レイハさん折れた - 4.jpg
笑顔の可愛いこのなのはちゃんに決めた!!

って、どのなのはちゃんも可愛いのですけどね(ノ∀\*)キャ

でわ。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

月宮琥太郎

レイジングハートご愁傷様です・・・

最初はよくわからなかったのですみません

なんだか。なのはちゃんが自分で「えいっ!」と
折ってるように見えて・・・
「あれ?こういうものなのか?」
と思ったのは誰にも言えませんが!(キリッ)
by 月宮琥太郎 (2017-12-24 17:22) 

ぽち

月宮琥太郎さん、nice!&コメありがとうございます!

>>「あれ?こういうものなのか?」と思ったのは誰にも言えませんが!(キリッ)
すみません...こちらも、皆がわかる前提で記事書いてました(笑)

by ぽち (2017-12-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。