SSブログ

ヤマトのトラックがヤマトのトラックを運んできたのです?? [たのしみ]

ヤマトのトラックがヤマトのトラックを運んできたのですが、ぽちがちょうど出かけているときに不在メールが来たので、配送営業所の閉店間際に受け取りに行ってきました。

待っている間に事務所内をキョロキョロしてると....
クロネコのお菓子 - 1.jpg
あっ! なんかいた!!(笑)

そんなおはなし。


ヤマトのトラックがヤマトのトラックを運んできた...

???

なんだそりゃ? ですよね。
クロネコのお菓子 - 9.jpg
その前に『クロネコポイント』ってご存知でした?

荷物を送ったり受け取ったりするだけでポイントがもらえるサービスでした...

でした...というのは...
クロネコのお菓子 - 10.jpg
残念ながら、2017年11月30日でポイント付与が終了してしまったのですね...

ということで、何かの商品と交換しようと...

ちなみに、どんな景品があるのかと言いますと..
クロネコのお菓子 - 12.jpg
クロネコのお菓子 - 13.jpg
クロネコのお菓子 - 11.jpg
これらは、ポイントで交換。

こちらは...
クロネコのお菓子 - 14.jpg
ポイントを使って抽選へ参加です。

ぽちは、1100ポイントくらいありましたので、500Pの抽選と、500Pの商品を引き換えました。

というのが、前置きです(笑) ←長ぇよ!

さて、これです。
クロネコのお菓子 - 2.jpg
ヤマトのトラックがヤマトのトラックを運んできた...
クロネコのお菓子 - 3.jpg
どこからどう見ても...ヤマトのトラック(トヨタ・クイックデリバリー)じゃ。
クロネコのお菓子 - 4.jpg
すげぇ... 裏までしっかり描き込まれている...

それだけでも感心するのに...

箱の開け方が!!
クロネコのお菓子 - 5.jpg
ここまでこだわるか!! 素晴らしいです(笑)

気になる中身は...
クロネコのお菓子 - 6.jpg
お菓子の詰め合わせなの。

ちゃんと...
クロネコのお菓子 - 7.jpg
ヤマトのロゴマークいり(笑)

お菓子を食べた後は...
クロネコのお菓子 - 8.jpg
ティッシュケースになるよ!!

ポイント交換商品でもハンパないクオリティ。おそるべしヤマト(笑)

でわ。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。