SSブログ

それは素敵な贈り物なの。 [魔法少女リリカルなのは]

それは突然のことでした...
くろかすさん - 1.jpg
ぽちのためにお友達がわざわざ召喚してくださった...
(゜-Å) ホロリ 嬉しいじゃないですか...

そんなおはなし。


お友達の、くろかすさんから『なのはちゃん見つけました!』と。

しかも!! ぽちさんなら欲しい!って言うかと思ったので、すでに連れて帰ってきました!(笑)
くろかすさん - 2.jpg
と言うことで、くろかすさんの所から、ぽち宅にやってきたのは...
くろかすさん - 3.jpg
おぉ!!!

なのはー!!!

アルターの!なのはー!!

しかも...未開封で1000円だったとのこと!? それはお買い得じゃないですかー!

しかも...
くろかすさん - 4.jpg
おぉ!
オマケで、Reflectionのコースターもつけてくれてる!!

ありがとう!くろかすさん!!

もうね....

なのはちゃんのフィギュア見つけた!→ぽちさんなら欲しいかも!→召喚しておこう!

って...そう言う気遣いが、嬉しくて嬉しくて...(゜-Å) ホロリ

とはいえ...
くろかすさん - 5.jpg
デトルフの空きスペースが...
くろかすさん - 7.jpg
未開封がこんなにあるのに...

やはり..もう1本デトルフ追加召喚しなきゃならんのか...

そういえば...
くろかすさん - 6.jpg
結局...ディスプレイのスペースとかの関係で...
ゆかりんと奈々さんのねんどろは今後も開梱される見込みがないなぁ...(この二つは手放すか...)

そう言えば、12月になりましたので...
くろかすさん - 8.jpg
リビングにサンタなのフェイを出してきました。

はぁ...相変わらず可愛いなぁ〜(笑)
 関連記事:娘たちへのクリスマスプレゼントなの。
くろかすさん - 9.jpg
下の段の4人はいつもいるメンバーなので、クリスマス時期だけ6人になるって感じですね。(笑)

それよりも...デトルフのスペース問題が深刻だな....

でわ。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

Orange_blancオレンジブラン

フフフ もうすぐ増設記事ですね・・・。(ささやき)
by Orange_blancオレンジブラン (2017-12-10 22:49) 

ぽち

Orange_blancオレンジブラン さん、nice!&コメありがとうございます!

4本目のデトルフかぁ〜(笑)
by ぽち (2017-12-11 23:45) 

デジカメ

娘用に家を購入する日も近いですねww
by デジカメ (2017-12-13 15:22) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

娘用の家ですか!!
まぁ...すでに、ぽちの部屋が娘たちの部屋になりつつあるので、それも時間の問題か(笑)
by ぽち (2017-12-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。