SSブログ

充実していく息子くんの環境... [ぽちの休日]

先日...ぽちが召喚した31.5インチ曲面ワイドゲーミングモニターは...
ゲーミングモニター - 2.jpg
ぽちの部屋で30分ほど稼働しただけで、息子くんの部屋に召喚されていきました(笑)
そんな感じで、何かと充実していく息子くんの環境(笑)

そんなおはなし。


これは、息子くんのデスク周りです。
息子ルーム改装 - 1.jpg
汚いです...
これでも、ブログに写真使うから片付けろよ!って言って、コレである(笑)
後ろを振り返ると...もっと凄いんですけどね(笑)

ぽち家では、ここ数ヶ月かけて、新築の頃から使ってた棚とかカラーボックスの類をリプレースしていまして...
第一弾が洗面所でした。
洗面所の写真はないのですが...木の棚だったのをワイヤーラックに入れ替えてスッキリしたと同時に、収納性も向上。
ワイヤーラックなので、通気性がいいのが一番ですね!

その次は新築の頃からほとんどレイアウト変更がされていない階段下収納...
ワイヤーラック - 2.jpg
一番気になるのは通気性のなさによるカビですかね?
(一応、通気を気にして配置していたので...カビはなかったです。)
ワイヤーラック - 3.jpg
ということで、階段下収納スペースも更新完了。
ワイヤーラック - 4.jpg
スペースの都合で階段下に入らなかったラックは廊下でストッカーに(笑)

そんな流れがあるので、息子くんの部屋もワイヤーラックを使って改装しよう!

ということになり...
息子ルーム改装 - 3.jpg
こんか感じで綺麗に、机下の引き出しをステーを自作してずらしたので、スペースも増えました。

息子くん『最高の環境ですな!』
ぽち『素晴らしいじゃないか...おっ!!どうしたん!?そのディスプレイ、めっちゃカッコええじゃん!!』
息子くん『でしょう。最高のディスプレイですわ〜』

くそぉ...(笑)

これで、我が家でワイヤーラックに換装できる所の作業はひとまず完了したかな。

さて、晩ご飯です。
息子ルーム改装 - 4.jpg
イオン火曜市で特売98円だった、とりもも骨つきです。
息子ルーム改装 - 5.jpg
これを...
息子ルーム改装 - 6.jpg
丸ごと唐揚げにしてやるぜぃ!
息子ルーム改装 - 7.jpg
盛り付けがかなり手抜きでわありますが...(笑)
丸ごと唐揚げに豪快にかぶりついて食べます。

いただきますなのは〜

でわ。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

名無し

息子さんの部屋…充実してて羨ましい
譲渡したモニターが光っていますw
骨付きもも肉が98円ですか
イオンモール半端ないすねえ
ビールに合いますね
by 名無し (2017-09-11 13:13) 

デジカメ

艦娘一覧ポスターが気になりますww
by デジカメ (2017-09-11 13:15) 

ぽち

名無しさん、コメありがとうございます!

>>譲渡したモニターが光っていますw
ほんと光ってます(笑) ぽちのモノだったはずなのだが...(笑)

>>骨付きもも肉が98円ですか
だいたい、火曜市では、出てくる目玉商品です。
少し小ぶりですが、おかずの1品と考えると、ちょうどい大きさなのですよ〜
by ぽち (2017-09-14 16:45) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

>>艦娘一覧ポスターが気になりますww
息子くんも提督なのでね(笑) まぁ、かなりガチな提督ですが...
by ぽち (2017-09-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。