SSブログ

後輩くんからのお土産なの。 [プレゼントとか懸賞など]

少し前のお話なのですが...
後輩くんのお土産 - 1.jpg
後輩くんが現れた! おみやげを持って現れました!٩(ˊᗜˋ*)و

この日は、これから島根へ行くので、明日また来ます。と言い残して旅立っていきました(笑)

そんなおはなし。

これは、少し前にガルパンとココスのコラボをしていた時の戦利品ですね!
後輩くんのお土産 - 2.jpg
なかなか良いでわないですかー!! ありがとう!

そしてその翌日。

ちょっと島根行って来ました!って、後輩くんが帰って来ました(笑)
島根遠征の理由は、水樹奈々 出雲大社御奉納公演への参戦ということでした。
後輩くんのお土産 - 3.jpg
で、その島根遠征のお土産がこちら。

いやぁ〜 島根って、行ったらヨシダくんですよね〜
後輩くんのお土産 - 4.jpg
『島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行って来ました。』

島根にパソコンなんてあるわけないじゃんってくらいのディスっぷりが素敵です。
後輩くんのお土産 - 5.jpg
そんな楽しいお土産でした。

ありがとう後輩くん!

でわ。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

月宮水瀬

水樹奈々さん要素はお話しオンリーですか?
by 月宮水瀬 (2017-04-25 05:33) 

デジカメ

ココスでガルパンやってたんですね〜!!
by デジカメ (2017-04-25 09:03) 

ぽち

月宮水瀬 さん、nice!&コメありがとうございます!

水樹奈々さんライブのお話は...記事にしようにも写真が無いと表現上厳しいので、割愛しました...
by ぽち (2017-04-25 21:08) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

>>ココスでガルパンやってたんですね〜!!
実は...結構前のおはなしらしい(笑)
by ぽち (2017-04-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。