SSブログ

久しぶりのアニメイトなの。 [ぽちの休日]

部署を異動になってから(今のところ)昼シフトばかりです。
夜はおうちのお布団で寝ないとね。ということで昼シフトは嬉しいのですが...
ぽちの休日 - 1.jpg
勤務が19時迄で、どんなに早くても19:30までには帰れない...アニメイトの閉店は19時...なのでなかなかアニメイトに行けれないのですよ...
でも先日、辺境に地の詰め所での24時間勤務があったので、この翌朝の勤務上がりに行ってきました。

そんなおはなし。

ぽちはアニメイトへ行きましたら、まずは...らしんばんへ行きます。
今日はいい娘はいないかぁ〜?

と、店内を探していましたら...
ぽちの休日 - 3.jpg
いい娘を見つけましたよ!
ぽちの休日 - 4.jpg
チラッ

そして、アニメイトへ。
ぽちの休日 - 5.jpg
おっ!?ホワイトアルバムはついに最終章に突入したのか!

買わねば。

まぁ、アニメイトでの買い物は、ほとんどが嫁さんの買い物でしたが...
それからイオンモール岡山へ移動しましが...
ぽちの休日 - 6.jpg
エスカレーターで降りている時にドンキの店舗に『わーい!たーのしー!!』なディスプレイが(笑)

さて...
ぽちの休日 - 2.jpg
今日のイオンモール岡山は重要なミッションが!
ぽちの休日 - 7.jpg
パンドラハウスに行かねば!

ちょうど今、セールしてるのですよ!
ぽちの休日 - 8.jpg
なので、レイジングハートさん用にレザー紐を召喚。
そのほかにもいくつか道具を召喚。

本当は、こういうセールの時に、布地とかそういう創作用材料をまとめて買うのがいいのですが...

残念ながら現在は何も創作していないのでな....(ヒマとアイデアが無くてな...)

パンドラハウスのセールは、所属ステージに応じた割引特典が受けられます。
SC 2017-02-18 20.43.22.jpg
ちなみに、セール期間中は、所属ステージの倍の割引が受けられます。

ということは...5%ステージ会員は10%割引。7%ステージ会員は14%割引なのですね。

だが!!
ぽちの休日 - 9.jpg
素晴らしき...30%オフ...
10%メンバーカードは倍どころか!30%の割引を受けられるののです!

我が10%メンバーカードは圧倒的ではないか!

いや..ただ、それだけなんですが...(笑)

その後は食品売り場を回って...
ぽちの休日 - 10.jpg
お? 国産スペアリブが98円! 安い!

これで今晩のおかずは決まったね!

と...
ぽちの休日 - 11.jpg
焼き鳥が呼んでいる(笑)
ぽちの休日 - 12.jpg
さて、帰路につきますか。
ぽちの休日 - 13.jpg
24時間勤務お疲れさまでしたなの〜
ぽちの休日 - 14.jpg
かんぱーい!!
ぽちの休日 - 15.jpg
ちょっとお疲れ気味なので、モモニンニク串です。 うめぇ...

そして、〆は...
ぽちの休日 - 16.jpg
皮ですね。(ぽち基準)

そして、本日の収穫は...
ぽちの休日 - 17.jpg
ホワイトアルバム以外は嫁さんのオーダーです(笑)

そして...
ぽちの休日 - 18.jpg
これだぁ!!

ジャーン!!
ぽちの休日 - 19.jpg
なのはー!! 1500円なのはー!!!

え?ぽちは、これ持ってなかったの?

いえいえ..
ぽちの休日 - 20.jpg
持ってるんですけどね(笑)

持ってるのに?(笑)

それはですね... ぽちがお出かけする時に同行してくれている...
なのは - 1.jpg
ちびきゅんキャラなのはちゃんですが、
お出かけ先で写真を撮るのですが、大きさの関係で写真が撮りにくいことがあるのですね。
もう少し大きい、ねんどろいどを持参したいなぁ..と思ったことがあるので...

ねんどろなのはちゃんの中では...
ぽちの休日 - 19.jpg
この2nd Asのねんどろは表情が特に可愛いのでね!

と言っても...
なのフェイ - 1.jpg
きゅんぐるみと、ちびきゅんキャラとねんどろいどを連れ行くことになるのだろうなぁ...と(笑)
(結局、同伴者が増えて行くだけ)

さて、この日、おうちに帰ると荷物が届いてました。
ぽちの休日 - 21.jpg
アマゾンさん。 なんとなくわかる。
ぽちの休日 - 22.jpg
海外から? う〜ん...なんだろうか?

その様子はまた後日。


あ...スペアリブによる飯テロは...
ぽちは疲れてしまって写真を撮っておりませぬ...残念...
ちなみに、クレイジーソルトで味付けしたものをグリルで焼きあげていただきました。

でわ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

デジカメ

いい娘(こ)は、いねぇ~がぁ~ww
by デジカメ (2017-02-21 05:03) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

ぽちが、アニメイト&らしんばんに行くときはいつも『いい娘(こ)は、いねぇ~がぁ~』って言ってます。声に出すと、ちょっとヤヴァい人になりそうなので心の中で言ってます(笑)
by ぽち (2017-02-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。