SSブログ

Amazonベーシックのマイクロファイバークロス...イイ!! [ぽち工房(デトルフとか)]

Amazonさんで召喚していたものが届きました。
マイクロファイバークロス - 2.jpg
Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロスなの。

これ...イイ!かなりイイ!!

そんなおはなし。


特に『これをするために欲しい!』じゃなくて、なんとなくあったら便利かなぁ...と召喚したのが、
マイクロファイバークロス - 3.jpg
こちらの、Amazonベーシック マイクロファイバー クリーニングクロス 48枚入です。
24枚で1480円、36枚で1868円、48枚でも1868円、それなら48枚入りでしょ!
しかも、定期おトク便対象なので、急がないのならおトク便で頼んだ方が、さらにおトクです!

キッチンでコンロ拭いたりとか、再利用が難しい用途でも、この値段なら使い捨てでもいいよね!って思いまして...

と、ふと思ったのですが...マイクロファイバークロスって...
マイクロファイバークロス - 4.jpg
デトルフのガラス磨きに使えるんじゃね? 

写真では分かりにくいですが、少々汚れております。
マイクロファイバークロス - 5.jpg
軽く。本当に軽く、ふきふき...
マイクロファイバークロス - 6.jpg
おぉ!! すげぇ!!(あたりまえかもですが...)

なので...以前の記事で...
 関連記事:ぽちのプチバケーションZwei-Day8 デトルフの清掃なの。
デトルフの清掃に関する最適解を見つけるために色々試してきましたが...

Amazonマイクロファイバー クリーニングクロス で解決じゃん...(笑)

そんな展開になってしまいました...(笑)

一応、説明書きには、使う前に水洗いしろ!って書いてますので、

念のため、色移りの危険性を考慮して...
マイクロファイバークロス - 8.jpg
色ごとに洗濯していきます。

水洗いでいいって書いてあったので、水量は最少、洗濯3分:最短、脱水3分コースで洗濯です。
マイクロファイバークロス - 9.jpg
黄色のターン!
マイクロファイバークロス - 10.jpg
青のターン!!

これにて3色のマイクロファイバークロスを洗濯し...

ターンエンド!!

って、これだけ洗うのならば...
マイクロファイバークロス - 11.jpg
干す場所の確保もお忘れなく(笑)

でわ。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

デジカメ

窓拭きに良さそうですね!!
by デジカメ (2017-01-29 16:58) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

窓拭きに最適です!!
車の窓内側の曇り汚れは一発です。iPhoneとかiPadの画面も一発で綺麗になります。
それに...一番気に入っているのは...
『値段だ。』 ←(コマンドー風にね)
by ぽち (2017-01-29 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。