SSブログ

第9話 クリスマス・イブ [たのしみ]

クリスマスなのー!!
クリスマス - 1.jpg
そして、今年のクリスマス中止のお知らせなのー!!

そんなおはなし。

今年は、クリスマスにジャストミートなお休みが無くて、昼勤務終わって帰宅したら遅い時間なので、
ぽち家ではクリスマスの前の22日にクリスマスイベントを挙行する予定になっていました。

しかし...

22日の夜に研修が入ってしまい2時間ほど出社する羽目に...

まさに...今年のクリスマス中止のお知らせ...ですよ┐(´д`)┌

2連休の中日の夜に出社なんて...チクショウ!!
そんな感じでやさぐれながら帰宅してるときに駅で見つけた看板...
クリスマス - 3.jpg
ほう。

ん??
クリスマス - 4.jpg
え!?量・重さ、梱包状態によっては持ち込めるもの!?

ダイナマイツ!!

え?

どうやって持ち込むんだろう?と言うか、そもそも持ってませんが(笑)

そういえば、中止になってクリスマスイベントですが...嫁さんと息子くんで挙行したそうです。

さて、日は変わりまして24日。

24日といえば...
クリスマス .jpg
ぽちにとっては、こちらの方がすぐ頭に浮かぶワケでして...
クリスマス - 5.jpg
クリスマスに遭遇してしまい...
クリスマス - 6.jpg
避けられぬ戦闘に突入してしまった...

そして...後に管理局世界に知れ渡ることになった....
クリスマス - 7.jpg
『白い悪魔』が誕生した日でもあります(笑)

実は、ぽちはこの二つ名はワリと好きだったりします(笑) 実力が認められた上での良い意味でね。

さて、そんなクリスマスイブ。

嫁さんからプレゼントをいただきました。
クリスマス - 8.jpg
ん? なんだろう?

この大きさ...

もふもふ具合??
クリスマス - 9.jpg
おぉ〜〜!

あっ!
クリスマス - 10.jpg
あーーーー!!
クリスマス - 11.jpg
青いインコさん!!

とってももふもふです。
クリスマス - 12.jpg
ぽちは、青いインコさんにはとてもとても深い思い入れがあるのですよ...
なので、この子をもふもふしてたら涙出てきた...でも可愛い。

それに...こいつ...とてもいい目をしてる。

ちなみに、ぽちから嫁さんへのプレゼントは、
chamomile_mito_2016-12月-24.jpg
クラフトホリックのうさクッションでした。


それは、聖夜の贈り物なの。

でわ。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

デジカメ

とりだんご可愛いですネ!!
by デジカメ (2016-12-30 00:24) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

とりだんごって名前が(笑)
手触りもとてもいいですよ!
by ぽち (2016-12-31 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。