SSブログ

我はシェイヴァーのサーバント。 [新デバイス召喚とか]

問おう - 1.jpg
我はシェイバーのサーバント。問おう。あなたが私のマスターか?

そんなおはなし。

問おう。
シェイバーのサーバント - 1.jpg
あなたが私のマスターか?

先日倒れてしまったシェイバーのサーヴァントの後継として、新たなサーヴァントを召喚すべくAmazon術式を展開していたのです。
シェイバーのサーバント - 3.jpg
シェイバーのサーバントブラウン。これよりわが剣は貴方と共にあり、貴方の運命は私と共にある。ここに、契約は完了した。

契約完了。
シェイバーのサーバント - 4.jpg
中はシンプルです。本体、充電器、ブラシ、マニュアル。
シェイバーのサーバント - 2.jpg
なかなかかっこいいです。
シェイバーのサーバント - 6.jpg
表示はシンプル。
シェイバーのサーバント - 8.jpg
もちろんキワ剃り刃つき。
シェイバーのサーバント - 7.jpg
実は、多段刃のシェーバーを召喚するのは初めてだったりします。

剃って見た感想は...

すげぇ...の一言。

昔やってた、街灯で髭剃りしてたブラウンのCMを思い出すくらいの素晴らしさ(笑)

そして、
シェイバーのサーバント - 5.jpg
お疲れ様でしたブラウンクルーザー。これからは新たなシェイバーのサーバント、ブラウンS3が主に仕えます。


新たなサーヴァントの召喚に要した魔法石...いや、費用は...
イオンでは¥10,584でしたが、Amazonで¥5,580から500円引きで¥5,050円でした。

さらに!

キャッシュバックキャンペーン中だったので、
シェイバーのサーバント - 9.jpg
¥3,000円キャッシュバック!!(公式HPはこちら

なので!なんと!!ブラウンのサーヴァントが¥2,000円ほどで召喚できたのです!!

キャッシュバックがあるならば...
シェイバーのサーバント - 11.jpg
高級機、アルコール洗浄モデルを行っちゃうか!?

って思ったのですが...
シェイバーのサーバント - 10.jpg
残念ながら、対象商品が限定されていました。

それにしても...新たなシェイバーのサヴァントはとても素晴らしいです。

でわ。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

psyshu

召還されたシェイバーさんはかなりの切れ味と
コストパフォーマンスに優れた戦士のようですね。
うちもそろそろ召喚したいと思っていたところなので
参考にさせてもらいます(^_^)
by psyshu (2016-12-11 23:02) 

ぽち

psyshu さん、nice!&コメありがとうございます!

これよりわが剣は貴方と共にありと言うだけあって素晴らしいポテンシャルを持っています。いいサーバントに巡り会えました。

それに今なら3000円キャッシュバック!!アマゾンなら実質半額!!ですし!!(笑)
by ぽち (2016-12-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。