SSブログ

世紀末の宴だヒャッハー!! [たのしみ]

keyvisual_pc.png
先のブログで少し登場した『北斗の宴』ですがこれは、ザ・モルツの1パック購入特典なのです。
11月28日から始まっていましたが、どこの店も前のキャンペーンの在庫が店頭に残っていて、なかなか北斗の宴バージョン(第3弾)にお目にかかれませんでした...

そんなおはなし。

まず、北斗の宴とは?
北斗の宴 - 17.png

自分が北斗の拳キャラになって、ケンシロウたちと乾杯できる!

そんな、面白そうってこと以外には何もなさそうなアプリなのですが...(失礼)

これが、やってみたら、想像以上に楽しめました(笑) ということでご紹介。
北斗の宴 - 1.jpg
このアプリを入手するにはまず、350若くは500を1パックで購入する必要があります。

このパックの裏側にあるQRコードを読み取ると...
北斗の宴 - 3.jpg
App Storeのリンクに飛ぶので、ダウンロードします。

アプリを起動すると、
北斗の宴 - 4.jpg
当然ながら、youは大人か?って聞かれます。
北斗の宴 - 5.jpg
なぜパック購入が必要なのか?のもう一つの理由はアプリ起動後に、
北斗の宴 - 7.jpg
パック側面に描かれているケンシロウをカメラで捉えて、認証する必要があるからなのです。

無事ケンシロウ認証が終わると、
北斗の宴 - 8.jpg
ヒャッハー!! アプリ起動だぜ!!ヒャッハー!!

まずは、準備です。
北斗の宴 - 9.jpg
アルバム内の写真を使うか、カメラで自撮りするか洗濯します。

一応自撮りして遊んだのですが.... ぽちの写真は割愛しまして(笑)公式の説明文を。(公式HPはこちら
北斗の宴 - 15.jpg
写真を撮ると、モノクロに変換され、その後北斗の拳風にモーフィングされていきます。
(仕上がったキャラは微調整可能です)
北斗の宴 - 16.jpg
そしてストーリーを選ぶと、自分をベースに描かれたキャラが、ケンシロウたちと乾杯できるっておはなしです。

では、乾杯伝道師のストーリーで。
北斗の宴 - 1 (1).jpg
ケンシロウ『おい!準備はできているか?』
北斗の宴 - 11.jpg
ぽち『なんだぁ?』
北斗の宴 - 12.jpg
ケンシロウ『ホー!アタタタタタターアター!!北斗百烈乾杯!』

ケンシロウ『お前はもう... 飲んでいる』
北斗の宴 - 13.jpg
ぽち『うまし!』
北斗の宴 - 14.jpg

北斗の宴!! By The MALT`S


それにしても...
北斗の宴 - 11.jpg
ちょっと、北斗のぽち...凶悪すぎません?(笑)

まぁ、リアルぽちを知る友人たちは、軽くヒクくらいには似てますね。とか案外好評!?でした。(笑)

あなたもザ・モルツを入手して北斗の宴に参加しよう!

ヒャッハー!乾杯!!

でわ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

月宮水瀬

どんな顔でも悪人顔になるんですね
でも北斗の拳の中に入れるのは楽しそう

いまどきの技術は凄いです!

ちなみにビールは4ヶ月は飲んでませんw
by 月宮水瀬 (2016-12-12 20:53) 

ぽち

月宮水瀬 さん、nice!&コメありがとうございます!

>>どんな顔でも悪人顔になるんですね
そうなんですよ〜ぽちでさえこの有様ですからねぇ...ん?(笑)

4ヶ月断酒中...ぽちには想像できませぬなぁ...(笑)

by ぽち (2016-12-12 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。