SSブログ

少し出撃が楽しくなりました。 [お仕事]

新しい部署で日々ヘトヘトになるまで働いているぽちです。
ナビ - 1.jpg
ヘトヘトになりますが、それでも身体の疲れは休めば回復するんだよなぁ...と思うぽちです。
それでも年をとると、なんていうか...休んでもHPとMPの同時回復は難しいですね...
HPは休めば(寝れば)自然回復するのですが、MPに関しては趣味などで精神的充足をしないと回復しないですねぇ...

そんなおはなし。

社有車にはナビがついているのです。(今の時代当たり前ですが...)
外へ出る時は、FMラジオを聞いていたのですが、それでもラジオ聞くなんて何年ぶりだろうか(笑)
ラジオもいいけど、ナビをいじってましたら見慣れたアイコンが...

これは、Bluetooth!?

ナビ - 2.jpg
見てみると、すでに何人も登録してましたわ(笑) なので、ぽちのレイハさん(iPhone6P)も登録。

ただただ外回りに出動....

そんな任務だったのに...
ナビ - 3.jpg
ヤヴァい...

これはヤヴァい...

これは無駄に、無駄にテンションが上がりますわ!!
ナビ - 4.jpg
画面にジャケット絵が表示されるともっとテンション上がるのですが(笑)

それと、先のブログで書いた、ぽちが昼勤務ばかりすると皆が喜ぶの件を、話しが出来てなかった若い子たちにも聞いてみたのですが...
ぽちは結構古株(社畜歴長い)ので皆が気をつかってくれているのかと思っていたのですが...

若い子『見てくださいよ〜!ぽちさんが昼勤務取ってくれるおかげで俺、今月平日の昼勤務無いんですよ!ぽちさんありがとうございます!』

お...そうか、そうなら良かったよ(笑)


さて、昼勤務ばかりはとても嬉しいのですが、
帰宅するのが21時過ぎ、遅ければ22時を回る感じで、朝は6時半には家を出るので...
ブログ更新がなかなか出来ないのが...
いつ更新されるんだ?とチェックしてくださってる方々には申し訳ない....

この記事も日付は7日の記事ですが、過去改変で書いてるので11日に書いておりまする。
そんなワケで、7日ぶりの更新です。

しばらくは、休日に皆様のブログを訪問させていただきながらブログ更新をする生活になりそう...かな。
ブログを更新しながら、MPの回復をっと。てね。

でわ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

デジカメ

ブルートゥースは便利ですね^^
by デジカメ (2016-09-11 13:12) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

うちのレジアス君にもつけたい...(笑)
ちなみに、うちのレジアス君のナビは、カセット+CDナビなのだよー!!
フロントパネルが開かなくなったので、メディアの出し入れができませんが....(笑)
by ぽち (2016-09-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。