SSブログ

ガールズ&パンツァー劇場版Blu-rayが届いたのです。パンツァー・フォー!! [たのしみ]

待ちに待った、ガールズ&パンツァー劇場版Blu-rayが届いたのです!!
ガルパン届いた - 3.jpg
と言っても、実は届いたのは先日27日のことなのですが...
前の記事(いろいろ部品が届いたり届かなかったりなの。)を更新した後に届いたので、その日の記事にのせれませんでした....

でわ、パンツァー・フォー!!

ってワケにはいかないんだな... 

そんなおはなし。

待ちにまった、パンツァー・フォー!! じゃないわ、ガールズ&パンツァー劇場版Blu-rayが届いたのです。
ちゃんと発売日に届けてくださいました。アマゾンさんいい仕事します。
ガルパン届いた - 4.jpg
ぽちは、配送とか特典の内容を考えてアマゾンさんで注文です。
ガルパン届いた - 5.jpg
アマゾン特典では、『戦車トークCD』が特典です。
ガルパン届いた - 13.jpg
MC:中村桜(佐々木あけび役)、上坂すみれ(ノンナ・ぴよたん役)、杉山潔(プロデューサー)
ゲスト:鈴木貴昭(考証・スーパーバイザー)、吉川和篤(ミリタリー監修)、岡部いさく(軍事評論家)、斎木伸生(ミリタリー監修)
というメンバーでガルパン、というか戦車を語るCDであります。
ガルパン届いた - 6.jpg
BOXのイラストなかなかいいです。
ガルパン届いた - 7.jpg
その他の各販売チャンネル共通のパッケージに付属の付録はこれら。
ガルパン届いた - 8.jpg
鑑賞の手引き。であります。
ガルパン届いた - 9.jpg
よくある、劇場版パンフを縮刷したものでなく、書き下ろしであります。
ガルパン届いた - 10.jpg
確かに、『鑑賞の手引き』を名乗るだけあり、情報量がすごいです。
ガルパン届いた - 11.jpg
こちらの画集もなかなか。
ガルパン届いた - 12.jpg
絵コンテを見るだけで、シーンが脳裏に浮かびますね。

と、いうことで、ガールズ&パンツァー劇場版視聴するよ〜〜〜!! パンツァーフォー!!

って行きたいのですが...

このBlu-rayが届いた日から、ぽちは夜勤3連続勤務なのです。
うちの部署では、一応は、禁忌のシフトと言われる夜勤3連勤です。 そんな勤務が今月2回もありました...

もうね...

夜勤の連勤術師ですよ...┐(´д`)┌

ということで、次のお休みまで視聴はお預けなの...

早くパンツァーフォー!!したいーー!!

でわ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アニ

流石のクオリティでしたよ〜^_^
by アニ (2016-05-31 00:40) 

psyshu

無事届きましたか、うちも早速視聴しました。
本編は勿論のこと、特典ディスクの秋山殿の戦車講座
大変楽しかったです(´―`)
by psyshu (2016-05-31 20:20) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

素晴らしいクオリティですね!本物のBlu-ray画質を体験した!って感じです!!
by ぽち (2016-06-01 01:10) 

ぽち

psyshu さん、nice!&コメありがとうございます!

秋山殿の戦車講座も面白かったですねー
秋山殿スバラシイ!!
by ぽち (2016-06-01 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。