SSブログ

タカオちゃん着任なの! [アニメとか]

年末に注文していた、タカオちゃんが着任されました!!
タカオタペストリー - 1.jpg
タペストリー1本にしては、えらい大きな箱だなぁ...

そんなおはなし。


昨年末にホビーストックさんにて期間限定受注でアルペジオのタペストリーの受注がされていました。
タカオタペストリー - 2.jpg
関連記事:新しいiPhoneケースが届いたのです。
それから約1か月... ついにタカオちゃんが!

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- Cadenza 描き下ろし タカオちゃん学生服Verが!

着任されました!!
タカオタペストリー - 3.jpg
なかなか、かわいいですなぁ〜

サイズはB2サイズ。
Wスエードタペストリーと言うだけあって、通常の倍以上の布地の厚みがあり、高級感があります。

このタペストリー購入の決め手になったのは....
タカオタペストリー - 4.jpg
学生服Verだから!...ってよりも、メガネだから!!の方が強い動機かな(笑)
ぽちのメガネとお揃いです。(ノ∀\*)キャ

そして...

このタカオちゃんはどこに飾るのさ??

はい、飾る場所のことなんか考えずに注文しました(笑)

なので、
タカオタペストリー - 5.jpg
ぽちがよくやる方法、クリップでカーテンレールに仮止めして鑑賞いたしております。

でも、まだ飾ってない大判ポスターやタペストリーがまだまだあるのに...

もう、ぽちの部屋の壁や天井にはスペースがありませぬ...
クリアポスターやお風呂ポスターならば、お風呂に貼れるのですが...嫁さんから、お風呂は1枚までよ!!と釘を刺されているので...(笑)
(関連記事:なのはさん復活の物語・前編の最後の方にお風呂ポスターが貼った写真が...)
タペストリーやポスターのスペースもそうですが、デトルフもスペース問題が深刻なのになぁ...

困ったもんです...

でわ。
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

アニ

そういう時はデトルフを増設しましょう^_^
by アニ (2016-01-30 00:31) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

デトルフをもう1本横に並べられるようには配置してるのですが...
その前に部屋の配置を少々変更せねばならないって問題も...

そろそろ、ぽち自身の居場所が部屋からなくなりそうです(笑)
by ぽち (2016-01-30 10:39) 

デジカメ

壁という壁に飾っても足りないくらいあるのでしょうか??
by デジカメ (2016-01-30 12:12) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

そうなんですよ、実は、もう壁に空きスペースはありませぬ...(笑)
窓の前には、なのはとフェイトのB1サイズくらいのタペストリーが、部屋入り口の扉には、なのはとまどマギのポスターが、
マックとかを置いてる、デトルフのロフトベットにも、なのはポスターがぶら下がってますし、寝床の天井には、なのはB0ポスターが...
押入れの扉も、ポスターに使われています。
唯一何も貼ってない面は、デトルフが並んでいまして..でも、デトルフの裏には背景代わりにタペストリーが...(笑)

ぽちのお部屋紹介ってブログ記事が必要ですかね〜?(笑)
by ぽち (2016-01-30 18:30) 

Orange_blancオレンジブラン

わーい! アルペジオのタカオちゃんだー^^♪
by Orange_blancオレンジブラン (2016-06-29 01:51) 

ぽち

Orange_blancオレンジブランさん、nice!&コメありがとうございます!

このタカオちゃん...とってもかわいいです(ノ∀\*)キャ
by ぽち (2016-06-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。