SSブログ

円環の理に導かれて、あなたはファイルコンプリートしたの? [魔法少女まどか☆マギカ]

まどマギファイル - 5.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ イオンオリジナルダブルポケットクリアファイルプレゼントキャンペーン』

円環の理に導かれて、あなたはファイルをコンプリートできたの?


先日のブログにて、まどマギファイルの記事を書きましたが、その日はあえて2種2セットの召喚でした。

20日のイオンお客様感謝デーにて再参戦する予定と書きましたが....
まどマギファイル2弾 - 1.jpg
行ってまいりました。

タカオメガネを受け取った日です。もうクタクタでしたが、嫁さんが買い物に出かけるというので便乗していきました。
まどマギファイル2弾 - 2.jpg
また、アイスと冷凍食品が召喚されました(笑)
まどマギファイル2弾 - 3.jpg
今回召喚した残り2種は、書き下ろしのファイルです。

これで、
まどマギファイル2弾 - 4.jpg
4種類すべて揃いました。
息子くんは『なんか知らんがアイス食べ放題だ!』と喜んでおりました(笑)

ところで...あなたは円環の理に導かれて、ファイルをコンプリートできたの?

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

アニ

さすがの早さですな^^
by アニ (2015-11-24 16:38) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

恐れ入ります(笑)
記事更新は本日ですが、20日には円環の理に導かれてきました。
キャンペーンが16日スタートなので4日目、参戦2回でコンプはなかなか悪くない戦績かと(笑)
ただ、ファイルを召喚するのにアイスと冷凍食品が16個ずつ32個も召喚されました...
でもなぜか!!今日現在でも冷凍庫の中にアイスの姿がない!?(笑)
by ぽち (2015-11-24 18:57) 

デジカメ

最後の写真に、ほむほむがww
by デジカメ (2015-11-25 09:22) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

いつもは、なのはですが、まどマギということで、ほむらちゃんにお越しいただきました(笑)
by ぽち (2015-11-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。