SSブログ

ガールズ&パンツァー劇場版を見てきました。パンツァーフォー! [たのしみ]

昨日11月21日から全国の劇場にてパンツァーフォー!
ガルパン劇場版 - 0.jpg
ぽちは公開から1日遅れましたが本日参戦です。

ガールズ&パンツァー 劇場版
「取り戻せ―」「大洗女子学園、決断の時― 新たなる試合(たたかい)が始まる!」

そんなおはなし。
ガルパン劇場版 - 1.jpg
岡山では、トーホーシネマズ岡南にて公開です。今日は息子くんとお出かけです。
ですが、息子くんが寝坊したおかげで、朝の出発が遅れてもうバタバタでした。

なんとか公演開始に間に合ったもの... ポップコーンコンボセットの写真撮り忘れたり..といろいろ...

まぁ、それは置いていて...


ガルパン劇場版 - 2.jpg
ガールズ&パンツァー劇場版観てまいりました。

その感想は....内容のネタバレを回避しようとするとあまり詳しく書けませんが...
ガルパン劇場版 - 13.jpg
ガルパン劇場版 - 14.jpg
ガールズ&パンツァー公式HPはこちら

えっ!? 大洗学園は戦車道で全国1位になったから廃校を免れたのじゃなかったの!?

ウォ!?サンダース大付属、装備がぱねぇ...ギャラクシー輸送機持ってるなんて(笑)

なんだって!?大洗学園を取り戻すために30対8、しかも大学選抜チームとの戦いに勝利せねばならないだと!?

そして、戦友と書いて友と読むのか!? 心強い友たちの登場に胸熱....
みんな...かっこよすぎるぜ...

それにしても文科省の役人はクズだな...

大洗女子学園の熱い戦車道、はじまります。

大学選抜チームの装備なに!? マウスよりタチ悪い(笑)それに、なんだよ?列車砲みたいなの(笑)

それでも、みほ率いる大洗女子学園チームは奮闘します。

まさに手に汗握る、笑い、感動、友情、ドキドキ、ハラハラすべてが詰まってました。
しかもすごい音響でした!! これはぜひとも大画面で見るべき映画だ!

一言でガルパン劇場版の感想を言うならば『ガルパンは人生の縮図だ』ですかね。

息子くんも大満足だったご様子です。良かった。
ガルパン劇場版 - 3.jpg
パンフレットとクリアファイルを召喚。そして本日の劇場特典のミニ色紙と、ポップコーンコンボセットの中身は?
ガルパン劇場版 - 4.jpg
カチューシャ&ノンナと、ダージリン&ケイでした。 うん、OK!!
ちなみに、カチューシャ&ノンナは息子くんが引き取っていきました。
ガルパン劇場版 - 5.jpg
ポップコーンの得点はチケットホルダーのようです。
ガルパン劇場版 - 6.jpg
ガルパン劇場版 - 7.jpg
生徒会風デザインと、
ガルパン劇場版 - 8.jpg
ガルパン劇場版 - 9.jpg
こちらは、描き下ろしデザインです。 2種類だけでランダムなので1回で揃って嬉しいです。

と、
ガルパン劇場版 - 10.jpg
クリアファイルの内側はこんな感じです。

クリアファイルは2週目の11月28日から別バージョンが発売になるそうなのでそちらも狙いたいですね。

それと、この劇場は来月のWake Up,Girls!劇場版後編の公開劇場なので、
ガルパン劇場版 - 11.jpg
前売り券も購入してきました。 クリアファイルが特典で付属です。


ガールズ&パンツァー劇場版は...正直なところナメてました(笑)
面白いのは当然、と思っていましたが、その遥か上、想像を凌駕するレベルでした。

とても良かったです。素晴らしい作品..いや、究極のアニメーションエンターテイメントをありがとう!なの!!

でわ。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 12

コメント 6

デジカメ

サンクス&サークルKでキャンペーンやってますネ!!
by デジカメ (2015-11-22 19:54) 

アニ

ぽちさんは海に陸にと大忙しですね^^
ガルパン見に行こうかな~
by アニ (2015-11-22 23:08) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

そうなんですよ〜サンクス&サークルKでキャンペーンやってますけど...
指人形は正直、微妙(笑)
ペーパーフィギュアは欲しいけど、カップヌードル184円って!?普段スーパーで118円とかで買ってる身からするとボッタクリだぁ〜(笑)
でも2個買ったらもらえるってことは、カップヌードルの値段にペーパーフィギュア代150円もかからないと考えると...ん!?(笑)
by ぽち (2015-11-22 23:21) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

そうです!海に陸に!ですよ〜
少し前はストライクウィッチーズで空も行ってましたからね!(笑)
by ぽち (2015-11-22 23:23) 

Mosel

ガルパン録画だけして見てないんですよ。今になっても。
けど、「ヨーロッパの解放」3部作のガルパンパッケージは買いました(笑)。
by Mosel (2015-11-23 17:13) 

ぽち

Moselさん、nice!&コメありがとうございます!

なんと!ヨーロッパの解放のガルパンパッケージをお持ちで!?すごい!
アニメ本編の内容をしらないと楽しみが減るのは確かですが、初見でガルパン劇場版を見ても楽しめると思いますよ。
戦車の書き込みとかバトルシーンとか素晴らしすぎます。音も凄いし!
by ぽち (2015-11-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。