SSブログ

円環の理に導かれて、あなたはファイルを手に入れたの? [魔法少女まどか☆マギカ]

イオングループの対象店舗にて11月16日(月)から信仰心が試されるイベントが発生しています。
まどマギファイル - 6-2.jpg
『魔法少女まどか☆マギカ イオンオリジナルダブルポケットクリアファイルプレゼントキャンペーン』

円環の理に導かれて、あなたはファイルを手に入れたの?


また、クリアファイル召喚戦争が始まりました.....
舞台は、おなじみイオングループの対象店舗です。
まどマギファイル - 7.jpg
合計4種類のうち、
まどマギファイル - 8.jpg
こちらの2種は描き下ろしデザインとなっています。

ただ今回は...その召喚条件が少々厳しいのです...

その召喚条件とは、
まどマギファイル - 9.jpg
対象メーカーのアイス2個と冷凍食品2個、計4点です。

なんと!今回は冷凍食品です。 これは文字どおり時間との戦いです。

通常のキャンペーンは会社帰りにイオンモール岡山へ参戦したりするのですが、買い物後約一時間の通勤時間では冷食は持ちません...
と思ってましたら、今回は対象店舗が豊富なのですよ。
 対象店舗:イオン、イオンスーパーセンター、マックスバリュ、KOHYO、ダイエー、グルメシティ、
      ザ・ビッグ、マルナカ、山陽マルナカ、ピーコックストア、フードセンター、
      Pmart、ジョイ、キミサワGratt、プライスマート、ザ・コンボ

皆様のお近くの店舗はありましたか?
ぽち的にはいつも買い物しているマルナカが含まれるので期待が高まります。

16日から聖杯戦争は開戦です。 正確には全国一斉でなく16日から順次...ということらしい。
ツイッターの情報でも、イオン直営だからといって置いてある。とも限らないそうです。

そんな訳で、ぽちは会社帰りにイオンモール岡山ではなく、冷食を無事持ち帰れる近所のマルナカへ。

でも、こんな田舎のマルナカにあるのか?

まどマギファイル - 2.jpg
あっ!! あったー!! 

17日に買い物に行きましたが、まだまだ余裕でした。

まどマギファイル - 4.jpg
フゥ.... まどマギのファイルを買ったら、アイスと冷凍食品がこんなに付いてきたよ〜(笑)

在庫的には4種全部召喚できる状況でしたが...
まどマギファイル - 5.jpg
あえて、あえて2種2セットを召喚しました。(これには深い理由が...)

次は20日のイオンお客様感謝デーにて再参戦する予定です。
その時には、残り2種の召喚をしたいと考えております。

ところで...円環の理に導かれて、あなたはファイルを手に入れたの?

でわ。
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

アニ

最近はイオンとかもこんな限定キャンペーンするんですね~
コンビニとかに比べて意外と穴場なのかもですね(^o^)
by アニ (2015-11-18 23:10) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

イオンはですね…結構、いつもキャンペーンしてるんですよ〜
最近はガルパン、弱ペダ、アルスラーン、やってました。
コンビニよりも穴場かもですね。
by ぽち (2015-11-18 23:46) 

デジカメ

先日、ザ・ビッグで見かけました!!
つい買いたくなりますネ!!
by デジカメ (2015-11-19 08:45) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

ビッグとかマルナカとかの系列店の方が競争が緩いのかもしれませんね!
by ぽち (2015-11-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。