SSブログ

長かったぁ〜。なのはとフェイトがやっと来たの! [魔法少女リリカルなのは]

なのはViVidフィギュア-01.jpg
先日、アニメイトにて予約していたのを召喚してまいりました。
たしか、予約したのは去年の7月だったかな?(8月予約締め切りだったので。)

待ちわびた、なのは&フェイト。魔法少女リリカルなのはViVid13巻なの!!

もちろん!!
なのはViVidフィギュア-02.jpg
ねんどろいどぷち付きの限定版です。
なのはViVidフィギュア-03.jpg
早速、開梱していきましょう!
なのはViVidフィギュア-04 のコピー.jpg
ちょっぴり大人になった、なのはとフェイト。昔の写真の前で撮影です。
なのは『フェイトちゃん!懐かしい写真だね!』
フェイト『二人で撮った最初の写真だね!なのは』
なのはViVidフィギュア-04.jpg
でわ、まーわって!まーわってー!!
なのはViVidフィギュア-05.jpg
くるんっ
なのはViVidフィギュア-06.jpg
くるんっ
なのはViVidフィギュア-07.jpg
なのは『フェイトちゃん!』
フェイト『なのはー!』
なのはViVidフィギュア-08.jpg
なのはViVidフィギュア-09.jpg
ガシッ! 二人手を取るなのはとフェイトちゃん。
(手つなぎ用のパーツが付属です。)

二人とも、とてもいい表情です。可愛いです。

さて、このコミックを知らない方でも、ぽちのブログにお越しの方は、見覚えがあるのでわ?

そうです。
なのはViVidフィギュア-10.jpg
以前作った、なのフェイエプロンは、このねんどろいどぷちの絵なのですよー!!

って...早くデトルフのリノベイト(棚増設)しなきゃ飾る場所がないぞ(笑)

エプロン製作記事>>ぽちのプチバケーションZwei-Day7 もう1週間です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。