SSブログ

フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム ‐Full Drive‐が発売に!! [魔法少女リリカルなのは]

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
 フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム ‐Full Drive‐ が発売に!!
フェイトちゃん.jpg
すげぇ...すげぇです!! アルターさんは、やっぱりカッケェです!!

そして、アルターフェイトちゃんは、いつも...ファン泣かせだなぁ(笑)

ぽちにしては、珍しく、フェイトちゃん記事です。
実はフォロワーさんが、新しいフェイトちゃんの発売を教えてくれました。
篠ノ目くぬぎさん01.jpg
篠ノ目くぬぎさんありがとう!!
あ...嬉しくてブログ書いたけど、ブログ掲載の事前承諾もらってなかったような... |ω・`)チラ

さて、アルターさんのフェイトちゃんがファン泣かせなのは、マニアの間では有名な話。(笑)
まぁ、フェイトちゃんに限らず、アルターさんのフィギュアは...
飾る場所に困るくらいに、とても大きいってことなんですね。でもそれもイイ!のですがね。(笑)

ちなみに、ウチのアルターフェイトちゃんは、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ PHANTOM MINDSですが、
関連記事:ぽちのプチバケーションDay9 待たせたね。なのは、フェイト...
フェイトちゃん-2.jpg
バルディッシュを振り上げると、デトルフでは、もうギリギリです。
フェイトちゃん-3.jpg
というか...実は天板に当たってます。

このサイズがデトルフで飾れる実質的な最大サイズなのですが....

なんと、こんど発売になるフェイトちゃんは....
フェイトちゃん1.jpg
高さが550mm!? だそうです!
フェイトちゃん-1.jpg
デトルフの棚1段では足りませんね(笑)

ということは...
フェイト『なのは!ブラスターで打ち抜いて!』
なのは『いくよ!フェイトちゃん!』
ぽち『ヽ(´o`;lll オイオイ』

そんな、デトルフが壊れちゃうよ〜(笑)
って言ってましたら...フォロワーさんからも壁抜きだよ!ってリプが....
篠ノ目くぬぎさん02.jpg
N&F中距離殲滅コンビネーション『ブラストカラミティ』!!

あ、ダメです...デトルフの棚板どころか、デトルフはもちろん、ぽちの部屋が消滅する(笑)

でも!壁抜きしなくても!デトルフ・リノベイトプロジェクトによる棚板増設法で解決出来ますよ!(笑)

ちなみに、「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム ‐Full Drive‐」は1月21日(水)から案内だそうです。
いったい...いくらくらいするのだろう? 19,000円くらいかなぁ?...

まぁ、ぽちの現実問題としては、このフェイトちゃんを召喚するよりも先に、なのはちゃんを先に召喚だね。

って、デコマスシリーズの、なのはちゃんの発売はいつですかー??

公式: ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” 「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム ‐Full Drive‐」デコマスご紹介!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

デジカメ

ベルセルクのガッツが持っているデカイ剣を思い出しました!!
by デジカメ (2015-01-17 08:22) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

ぽちは、ベルセルクを知らなかったのですが、ググってみて納得です(笑)
by ぽち (2015-01-17 11:47) 

Mosel

アルター、ホンットにクオリティ高いですよね。私にとってグッスマと並んで、安心して買えるメーカーのひとつ。3番手は、コトブキヤかなあ。地元のメーカーなんですよね。
by Mosel (2015-01-19 20:58) 

ぽち

Moselさん、nice!&コメありがとうございます!

初めて購入したスケールフィギュアが、制服Ver.高町なのはで、それ以来のアルターファンになって、もう5体います。(笑)
コトブキヤが地元にですか!? グッスマもコトブキヤも、とてもいいですよね〜
by ぽち (2015-01-20 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。