SSブログ

シャナたんが来ました。 [ぽちの休日]

どうも... ぽちです。ご無沙汰しておいります。m(_ _)m
10日間のプチバケーションのその後、少々キツい任務の連続でして...
そんな事情でブログ更新もままならず...

まぁ、そんな面白くないハナシは捨てておいて(笑)
シャナTシャツ1.jpg
サガワンが何か届けてくれていたようですよ。

さて、今回はなんですか?

さて、サガワンさんが届けてくれたお荷物の中身はなんだ?

あ、その他にもヤマトさんが届けてくれた荷物もあります。
シャナTシャツ3.jpg
まずは、そちらから。

『お姉さまー!! 金剛お姉さまの妹分、比叡です。 経験を積んで、姉さまに少しでも近づきたいです。』
シャナTシャツ4.jpg
金剛型2番館 ぽちの嫁艦でもある比叡ちゃんが着任です!!

でも、開梱の儀は後日となります...
シャナTシャツ5.jpg
おぉ!? もう一つのハコ入り娘は!? 
こちらの開梱の儀も後日...
というか未定です。デトルフの棚板増設が終わってからとなります。
でも....3人揃わなくてゴメン...

さて、本題に戻りますか、
シャナTシャツ1.jpg
サガワンパッケージの中身は?

シャナTシャツ2.jpg
あれ? なのはじゃないですよ? まどか☆マギカでもない...

ぽちなのに? という声が聞こえそうですが...(笑)

シャナTシャツ6.jpg
息子くんの要望にて召喚した、電撃文庫 FIGHTING CLIMAX シャナ フルグラフィックTシャツであります。

息子くん『おぉ!すげぇ!..でも勿体無くて着れない...』
ぽち『タンスの肥やしにするつもりか?』
息子くん『せやな... じゃぁ、開梱するか!』

限定モノだそうです。
この手の商品は高価なんですよね...願わくば、この手の商品がもっとお買い得な価格になってくれれば嬉しいのですがね。

なのはのフルグラフィックTシャツ発売しないかなぁ〜

でわ。




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

アニ

こんにちは^^
我が家にも比叡ちゃん来ました!ただ飾る場所が無いので積みねんどろいどと化しております
その一方で鈴谷と熊野の予約が始まったので、艦娘のねんどろいどの増殖は止まりそうにありません。
by アニ (2014-11-30 10:56) 

Mosel

こんにちは。
比叡、地元のボークスでいっぱい売ってました。なかなかの人気のようですね。

フルグラフィックTシャツといえば、去年広島で、とあるパーティーでアルティメットまどかのフルグラT着ていったらどん引きされて、ちょっと反省しました(汗)。
by Mosel (2014-11-30 15:08) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

艦これねんどろいど、どんどん増えますねぇ〜
ウチもあと、一人召喚したら、息子君のと合わせて艦隊編成できるなぁ〜って思ってますが…飾る場所が無い…
by ぽち (2014-12-01 08:20) 

ぽち

Moselさん、nice!&コメありがとうございます!

比叡ちゃんの人気、比叡ちゃん好きには嬉しいです。
>>フルグラTシャツを
ぽち自身はTシャツは何枚か持っていても、フルグラTシャツは持ってないのですが、暁美ほむらフル刺繍ワークシャツは持ってまして、戦闘服扱いなので、それ系のイベントしか着ていかないのですが、やっぱり注目されますものね〜
by ぽち (2014-12-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。