SSブログ

iPhone6Plusのいいカバー無いかなぁ〜 [マック,iPhone,iPadとか]

iPhone5の時は、リリカル☆パーティーのカバーをつけていました。
台風11号10.jpg
写真右側のですね。

さすがにiPhone6用はの、なのは関連はまだ発売されてないので、どうするかなぁ〜

無いものは作るかぁ〜って、そんなおはなし。

次のリリカル☆パーティーではiPhone6用も売られるかもしれませんね!
でも待てないので、自分で作りましょう。
なのはiPhoneケース4.jpg
またぁ〜大げさにペンタブまで出して来て〜(笑)

iPhone6Plus用に召還したカバーはSpigenのクリアカバーです。

これはですね... iPadみたいに痛カバーに出来るのを見越して、透明なのですよー

さて、iPhone6Plusが届く前からカバーのデザイン稿は頭の中にありますので、あとは作るだけ。
なのはiPhoneケース1.jpg
こんな感じですかね。
なのはiPhoneケース3.jpg
これは、透明(OHP)シートに印刷したらいい感じではないかと企み中。
白い部分がぜんぶ透明でiPhoneの背面が透ける感じですね。
なのはiPhoneケース2.jpg
でも、本命はこちらですかね。
全面印刷でなくて、上下のラインの中間にはめる形の大きさで製作です。
よし、イメージ通りなので、本印刷を。
なのはiPhoneケース5.jpg
さすが、高品位光沢紙のクオリティ、ぱねぇっす(笑)
なのはiPhoneケース6.jpg
iPadAirとお揃いのカバーが出来ました。

印刷して挟むだけですが、
ちゃんとした紙に印刷すれば結構クオリティは高いですよ。
なのはiPadAirカバーは、どうやって作ったの?カバーに印刷してるの?って言われたくらいなので、
ぽち的には『そこそこな出来感』と感じてますが、そう思ってるのは、ぽちだけなのかな...と。

今回のも、不足していたなのは成分を補給(笑)しただけなので、まだ完成ではありませんよ〜

ゆくゆくは、ビスタプリントがiPhone6ケースの取り扱いを開始したら、注文する予定なのですがね。

でわ。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

アニ

こんにちは
私も自作を考えましたが、ぐっすまさんからうーさーのケースが出ることを信じて今は無地のケースでガマンガマンです(^.^)
by アニ (2014-10-12 17:42) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

公式から出るのを待つ!も選択のひとつなのですが...
なにか物足りなくて...(笑)
by ぽち (2014-10-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。