SSブログ

あれ?なにか届きましたよ? [プレゼントとか懸賞など]

お仕事から帰って来たら、荷物が届いてました。
嫁さん『荷物きてたでー あれなにー?』
バトルフィールド ハードライン1.jpg
ぽち『密林さんは予想つくが....飛脚メール便はなんだ??』

そんな忘れた頃に届いたプレゼントのおはなし。

バトルフィールド ハードライン5.jpg
BF4 バトルフィールドってゲームがありまして、いわゆるFPSゲームです。
ぽちよりも息子君の方がハマってるというか、達人です。
オンライン対戦をしたとするなら....
ぽち『ふっ... 勝てる! 気がしねぇな.....』

そんなバトルフィールドの新作、ハードラインってのが来年発売になります。(今年予定が延期に)
バトルフィールド ハードライン4.jpg
ぽち宅では、クローズドベータテストの時から参戦しております。
もちろん、息子君の強力な意向を顧慮し、製品版も早期予約済みであります。

その後、公式からハードライン 予約キャンペーンが始まりまして、
予約済みの人も応募対象だったので応募していました。
バトルフィールド ハードライン6.jpg
それが忘れた頃、9月8日に当選通知がキマシタワー!
申し込んでいたのは、BFH オリジナルバッグで当選者は100名。そんな抽選に当たるって結構運がいいのかな?
バトルフィールド ハードライン2.jpg
と、当選から即発送でなくて、当選通知を受けたら本申し込みをするのですが、
そしてまた忘れた頃に届きました訳ですね。

でも、サプライズプレゼント的で嬉しいですね!

これは、新しいエコバックになるかぁ!って思ったけど、
バトルフィールド ハードライン3.jpg
かっこいいし、マチ幅も結構あって収納力も結構ありそうです。
比較対象はiPhone5とグロック26です。

うん、なかなかイイ! でも、息子君に引き取られて行くのでした(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

デジカメ

普段使いにも良さそうですね。
by デジカメ (2014-10-11 12:55) 

ぽち

デジカメさん、nice!&コメありがとうございます!

これ、色もロゴも結構シブイんですよ。
だから、普段使いにも十分なのです!ただ、薄い素材ではありますが...
と、そんな事を言っても、すでに息子君に穫られているのでした(笑)
by ぽち (2014-10-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。