SSブログ

いよいよ明日は、水樹奈々さんライブなのです! [たのしみ(ライブとか)]

明日20日は、水樹奈々さんライブ、香川公演です!!
奈々ライブ.jpg
準備バッチリ!! と言いたい所ですが....
前日にしてやっと作成、完成です。 そんなおはなし。

当初の予定では、6月29日の鳥取ライブへ遠征して物販だけ終わらせおいて、
じっくり準備しよう、と思っていたのですが、山口、鳥取のライブは中止になりました。
そんな訳で、グッズ、パンフの事前入手は出来ず....

結局は、知り合いのラボメンが大阪公演でグッズを調達して来てくれたので、大変助かりました。
でも、ライブにあわせて何を準備しようとしていたの?

1.キンブレのライブ仕様改造
2.なのフェイきゅんぐるみライブ仕様への改造

きゅんぐるみの改造って??

こんな感じに、
ライブビューイング-21.jpg
ライブ用衣装を作る事です。(なのフェイきゅんぐるみと水樹奈々LV行って来たなのー)
今回は、なのは=パイロットスーツ フェイト=CA制服 ってとこまでは考えていたのですが、
資料の入手も出来なかった事と、暇がなくて、服のパターン作成も出来なかったので、新しい衣装作成は諦めました...

そんな訳で、キンブレの加工だけはなんとか完成させねば!!

我、使命を受けし者なり、契約のもとその力を解き放て!
水樹奈々ライブ01.jpg
っ魔法陣展開して呪文暗唱しても、出て来たのは、
水樹奈々ライブ02-1.jpg
ただの、ペンタブですがね...

で、何を作るの?
水樹奈々ライブ02.jpg
これです! 手前キンブレは昨年のライブで使用したやつです。奥のは先日召喚した新型。

これを、今年のライブ仕様にするぜい!
って事で、Photoshop使うので、ペンタブを出して来た訳ですね。

そして出来上がった、原稿はこちら。
水樹奈々ライブ03.jpg
イイ感じかな? でわOHPシートに印刷してみよう。
水樹奈々ライブ04.jpg
う〜ん..上のロゴ薄かったかなぁ...濃いめに作り直したとの2種類試してみる。
水樹奈々ライブ06.jpg
やっぱり、濃い方が正解だわ〜 と言うことで色の微調整して、生産開始!

ぽちキンブレ+息子君が使うキンブレ用と、後輩くん用で計3枚作成。
これを作る為に、OHPシートが必要なのですが、宅内在庫があるつもりだったけど品切れでした..トホホ..
OHP買いにいかなきゃ!のツイートを見た後輩くんが、余りがあるので引き取って下さい!
って成り行きでOHPシートを入手出来た訳。なので、そのお礼に後輩くん用のも作ったって訳です。

ちなみに、明日のライブは後輩くんをはじめ、ぽちファミリー3人+後輩くん達4人でお出かけしまする。

さて、完成しましたよー
水樹奈々ライブ08.jpg
Tシャツの事前受領も出来て、これで準備万端ですね!

あ、ちなみに、グッズ購入時に貰えるカード。
水樹奈々ライブ09.jpg
結果は...
水樹奈々ライブ10.jpg
こんな感じでした。
水樹奈々ライブ11.jpg
そして、このカードはシークレットなの? 凄く、キラキラしてます。

さて! 明日の香川公演に向けて!.2.3.4.5.6.ナナー!!!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アニ

明日は気をつけて行って来てください(^-^)/
そして報告お待ちしております( *・ω・)ノ
by アニ (2014-07-19 23:00) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

楽しんできますー!!( *・ω・)ノ
by ぽち (2014-07-20 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。