SSブログ

キングブレードX10 Ⅱを召喚なのー [たのしみ(ライブとか)]

いよいよ今月、7月20日に迫った、水樹奈々さん香川ライブ!
水樹奈々ライブ.jpg
先月の北九州メディアドーム公演終了後に体調を崩され、6月22日の福岡、28日の山口、29日の鳥取が中止になりました。
急性声帯炎および上気道炎による音声障害との診断で安静加療と休養に努めておられましたが、復活の発表がありました。
そして、7月5日のツアーから再開です!!
いやぁ...奈々さんお仕事し過ぎって事でしょ。ライブも他のお仕事もあるのに。
がんばり屋さんだから、無理はしないでほしいと思います。

さて、ライブと言えば、サイリウムは必須!! そんなお話。

便宜上というか、言いやすいので『サイリウム』って言ってるんですが、実際はサイリウムじゃないんで
すよね...

ぽちは昨年、人生初のライブに参戦しました。(あ、リリカル☆パーティーがあるから2回目か?)
大阪公演に後輩くんと参戦。ライブビューイングで息子君と参戦。
 大阪:水樹奈々 LIVE CIRCUS 2013 大阪 行って来ましたなのー!! 前編後編
 LV:なのフェイきゅんぐるみと水樹奈々LV行って来たなのー

そして今回、香川公演は、ファミリー3人で参戦になります。(もちろん後輩達も参戦)
となると、現在所有のサイリウムは、ルミエースカラーチェンジと、キングブレード X10カラーチェンジの2本
3人参戦だと、1本足りない.... 
と言うことで、アマゾンさんでチェックしていたのですが、6月中旬になぜか値上がりして...
それなら、大阪行った時に買おう!と思っていたら、それでもアマゾンンの方が安かった..というw
その翌日に注文しようとしたら、元の2600円台に値段が戻っていたので、即注文。
なので、公演再開が決まったから召喚したという訳では無くて、すでに先月末には届いていたのです。

そんな、新しく届いた、キンブレのお話です。
キンブレ1.jpg
現在の装備一式です。
ぽち工房謹製のキンブレホルスターに、ルミエースとキンブレX10が装備されています。
ちなみに、キンブレX10はスモークの筒も付いてた限定版。だったと思うw
(ぽち工房謹製キンブレホルスターのお話→ルミカ収納ホルダーを制作中なの。
   ぽちの休日Day2ぽちの休日Day3ルミカ・キンブレホルスター完成なの!!
キンブレ2.jpg
そして、今回召喚のキンブレX10Ⅱ シャイニング。
前の12色チェンジから15色チェンジにパワーアップしてました。
キンブレ3.jpg
一番嬉しいのは、色切換えの『戻る』ボタンが実装された事ですね。
これは、欲しかった機能です。(ボタンが2つあります)
キンブレ5.jpg
写真の撮り方にもよりますが、見た目にも最新のものが一番明るいです。(もちろん電池は全部新品)
キンブレ6.jpg
大きさは、前モデルより気持ち長いようです。 ルミエースと同じくらいの長さかな?
といっても、数ミリの違いですけどね。

そんな訳で、ライブ中止発表のさなかにキンブレが届き、今後どうなるの?
とドキドキしていた所へ、ライブ再開の報。 よかった〜。
なによりも、体調が戻った奈々さんの事がよかったですね。

息子君はリリカル☆パーティー以来。嫁さんは初ライブ。香川ライブ、皆で楽しみにしています。

当日、物販に並ぶのはキツいなと、事前に鳥取公演でTシャツとかだけ買いに行く予定だったのですが、
鳥取公演が中止になってしまったので、さぁ、物販をどうするかなぁ〜....


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

みずき

すでに2本持ってるけど、輝度が上がったり
便利機能がついてたり色数が増えてたりすると
もう1本、欲しくなっちゃいます^^;
by みずき (2014-07-03 22:47) 

ぽち

みずきさん、nice!&コメありがとうございます!

前と同じのを頼もうとしたら品切れで、新製品が出ていた訳です。
でも、これはイイですね! せっかくなので、3本とも新型にしようかと思いましたよーw
by ぽち (2014-07-04 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。