SSブログ

待ちに舞った、叛逆の物語キター!! [魔法少女まどか☆マギカ]

『待ちに待った』と入力しようとして誤変換で『舞った』と出てしまったのですが、
ぽちは発売日が近づくにつれ、実際に舞ってる感じなので、まぁピッタリかな、とww
叛逆の物語21.jpg
本日、1日は昼勤務。明日から有休取って2連休なぽちです。 何があるんです?
叛逆の物語を観るために、休みを取ったのですよ!(先生ー!ここに、だめな大人がいまーす!)
今日のミッションは、予約してあった円盤の召喚!

さて、昼勤務が終わったら、全力でアニメイトへ進撃!!
叛逆の物語01.jpg

本日は、ミッションを終えたら即、帰る予定なので、あまりウロウロも出来ないが、
ざっと、グッズとかをチェックします!
叛逆の物語04.jpg
ニセコイのグッズだ! あれ?この万里花ちゃんって、まだ放送に登場してない子じゃ....

先日、発表になりました、なのはBlu-ray化!!
叛逆の物語05.jpg
とても欲しい! というか、なのはフリークな、ぽちなら迷う必要無いでしょ!
とも思うのですが、実際問題、毎月この値段の物を発売されたら....もうね...なの破産ですよ...

さて、今日は、なのはも大事ですが、まどマギですよ(〃▽〃)
叛逆の物語02.jpg
ターゲットを確認!! よし!

叛逆の物語06.jpg
予約券を握りしめ、レジへGo!!

そして、待ちに舞った、叛逆の物語がきたなのー!
叛逆の物語07.jpg

アニメイト特典は、
叛逆の物語08.jpg
タペストリーです。

さて、パッケージを開梱していきます!
叛逆の物語09.jpg
叛逆の物語10.jpg
カバーのイラストがすごくイイですね!

内側は?
叛逆の物語11.jpg
これ、凄いですけど....
叛逆の物語12.jpg
これ...非常にディスクが取り出しにくいのですが...

付録のマテリアルブック。
叛逆の物語14.jpg
叛逆の物語13.jpg
冊子の三つ編みほむがとても可愛いです!

叛逆の物語15.jpg
ストーリーとか、説明とかが載ってます。
叛逆の物語16.jpg
叛逆の物語17.jpg
ほむほむのカットが銃で自分を撃つシーン....
たしかに、叛逆の物語で一番の衝撃シーンですがね....

さて、いざ鑑賞しますか!! 

と行きたかったのですが、残念ながら、リビングのブラビア君が嫁サンに占領されていたので諦めましたw
まぁ、明日から2連休だしね!

さて、日にちが変わりまして 翌朝〜

叛逆の物語18.jpg
朝ですが、ワインを飲みながら鑑賞スタートです!

劇場で観た時から、冒頭の街のシーンが凄いなぁ〜って思っていたのですが、
叛逆の物語19.jpg
やっぱり、このシーンは凄い迫力でした。

おっきなテレビに買い替えて正解です。とてもよかったです。

さて、1回目の視聴終了。 今日は、叛逆の物語のために休みを取ってるので、続けていくよー!
叛逆の物語20.jpg
ここで出して来たのは、劇場版前編後編ディスクです。

叛逆の物語 → 劇場版前編 → 劇場版後編 → 叛逆の物語 HOMURA 1st take

そんな、まどまぎ三昧な一日でした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

アニ

大画面で見れば更に感動もひとしおですね(^_^)
by アニ (2014-04-08 00:04) 

Mosel

こんにちは。
私もアニメイトにしましたよ。特典タペストリーの絵柄がすごい。
初日に買いましたが、まだ見ていないのです。何せ見るのに体力がいるもので・・。
by Mosel (2014-04-08 07:18) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!

テレビ買換えの時に、この時期に買い替えれば、新しいテレビで叛逆の物語が観れる...という目論みがあったのも事実ですw
やっぱり、大画面で観るとスゴイですね!
by ぽち (2014-04-08 09:27) 

ぽち

Moselさん、nice!&コメありがとうございます!
特典タペストリーの絵柄スゴイですよね〜ww
この絵柄もいいですが、もう少し飾る事を前提な絵柄が良かったなぁ〜
と思うのも正直な気持ちでわあります。(でも飾ってるけどねw)

Moselさん!体調万全で視聴に臨んでください! 観るのに体力がいるのは周知の事実ですが、HOMURA 1st takeバージョンは更に体力要りますよ!
by ぽち (2014-04-08 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。