SSブログ

芳佳ちゃんがすごい迫力です! [アニメとか]

芳佳ちゃんがすごい迫力だよ!!

って、何の事?って言われそうですが....
ブラビア3D2.jpg
このお話は、実は3月末のある日のお話。

新しいブラビア君で、ストライクウィッチーズ劇場版を観ていましたら、一箱の荷物が届きました。

何が届いたのかと言いますと、ブラビア用の3Dメガネです。
ブラビア3D3.jpg
ファミリー用3個+予備で4個購入。
どこも品切れで、密林さんとかネット通販では、なぜか定価以上だったり、
注文個数制限がかかってて欲しい数確保出来ず困ってました。どうせなら増税前に買いたいと...
そう思ってましたら、ソニー公式通販が定価販売でしかも送料無料でした!
ブラビア3D5.jpg
3Dメガネはフレームとレンズ部をくっつけるただけの簡単構造。
とても軽いです。980円という価格も納得。といってもちゃちな感じはありません。

さて、3Dメガネ来たし、3Dで観よう!! っていっても、まだソフトがありませんww

そんな訳で、荷物が届いた時に観ていた、ストライクウィッチーズ劇場版を3Dに!?
ブラビア3D6.jpg
えっ!私、魔法力が戻ってる!?
ブラビア3D7.jpg
じゃなくてww 無理やりシミュレーテッド3D化してみました。
ブラビア3D8.jpg
実際の画面はこんな感じになります。

芳佳ちゃんがすごい迫力! こればかりは、写真でお伝え出来ないのが悔しいですねw

まぁ、もともと2Dなコンテンツを無理矢理3Dにしてるので、無理のある部分もありますが、
でも、背景に人物が浮かび上がって見えたりとか、ほんとスゴイです。

侮っていました、3D....結構いいですね。
問題は、視聴環境とソフトか...(PS4はBlu-rayの3D再生に対応していない...現時点では)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。