SSブログ

増税前の駆け込みアニメイト... [おでかけ]

増税前にアニメイトに行って来ました。
アニメイト033001.jpg
(写真はアニメイト岡山店の裏口です)
増税前って言っても、今月は26日前後に発売になる本が多くて、たまたまこの日だった訳ですがね...

仕事が終わってからアニメイトへ進撃して来ました〜 そんなお買い物のお話。

今月は、月末に発売になる本が多かったですね。
どうせ買うなら、今月中に買わないと、消費税上がる分アホらしいですからねw。
と、本日は昼勤務で、明日はお休み。と言う事は少しのんびり出来る訳ですよ。
そんな感じで、夜にも関わらず、じっくりお買い物してきました。

店内にいろいろなアニメのコーナーがありますが、
アニメイト033002.jpg
どうも、Wake Up, Girls!のコーナーが気になるw
実は、Wake Up, Girls!にハマってるのです。
アイドルに全く興味の無い、ぽちが初めてハマったアイドルものアニメ。
グッズを買い漁るまでは行きませんが、とてもハマってます。
Wake Up, Girls!ネタはまた別のブログ記事でねw

リマインダーに登録してある購入予定書籍リストとにらめっこしながら、買物カゴに召喚していきます。
買物してたら、嫁サンからもメールで購入リクエストが届くしww
そういえば、どこにも無いけど、やっぱり予約した方が良かったかなぁ〜 艦娘型録...
アニメイト033003.jpg
無いと思ったら、そりゃぁ無いわ〜 発売延期になってましたww
アニメイト033004.jpg
それと、なのフェイのねんぷちが付録になる、なのはVibid13も注文しておかねば!

そんな感じで店内をウロウロしていたら、もう閉店時間になってしまいました。
アニメイトで閉店まで居たのは初めてだわ〜ww
アニメイト033005.jpg
カゴいっぱいです...

いつもはアニメイトエコバックなのですが、さすがに今日は入りそうにないので、
アニメイトエコバックよりもマチ幅のある、なのは2nd A'sトートバックをチョイス。
(カバンにアニメイトエコバック、なのは2nd A'sトート、まどマギキュゥべえカモトートの3つを常備しているぽちです)
アニメイト033007.jpg
アニメイト033008.jpg
カバン一杯です。

帰りの電車がそこそこ満員だったのですが、なんかチラチラと見られてたのですが...
なんだよぉ〜みんな、なのは2nd A'sトートが気になるのかよぉ〜(〃▽〃)

なんて思いましたが、帰宅してからその話しをしたら、
嫁サンと息子君が揃って『スーツ着ててそんな髪型とかな外見で、なのはトートがミスマッチで見られてたんじゃね?』って。
(´-ω-`)なんだ、なのはが気になってチラ見してたのじゃないのかぁ〜ww

さて、本日の召喚品は、
アニメイト033009.jpg
メロンでなのはの同人誌を召喚(全年齢版ね)

アニメイトで
アニメイト033013.jpg
前回と違い、今回は、ぽちの買物が多いですw

今月は、娘タイプの3号連続の特典でポスターが貰えるのですよ!
アニメイト033010.jpg
この絵柄は、緋賀ゆかりさんの描き下しで、娘タイプ1月号のゲマ特典で付いてたのと同じ絵!!
その記事:娘タイプのポスターが入手できましたなのー!!
アニメイト033011.jpg
ゲマ特典はB2ポスターなので、それよりは小さいですが、

これ、クリアポスターなのですよ!

アニメイト033012.jpg
なので、こんな感じで後ろから光を当てると綺麗です。 イイデスね!

と、バレンタイン、ホワイトデーキャンペーンの〆切もあったので、景品交換してきたのですが、
アニメイト033014.jpg
残念ながら、良い特典は無かった....

あ、そういえば、コレ買いました!!
アニメイト033015.jpg
Wake Up, Girls!のコミックです。アニメイトで架け替えカバー貰えました!
今、ぽちがとってもハマってます(しつこいww)でも、終わりましたよね(;´Д⊂)

嫁サンと息子君に、(Wake Up, Girls!)コミック買ってきたぜぃ!って言ったら、
嫁サン『うわー!イタタ!』
息子君『やりやがった!』   と、なかなか良い反応を頂きましたw

さて、明日はお休みなので、積み本を消化しますかなぁ〜
アニメイト033017.jpg
これ、まだ一部ですがね....
いつも積み本消化するといいながら、結局は消化できずにいるぽちを、写真端で見切れてる、なのフェイがなんかイイ感じです。
フェイト『なのは、ぽちがまた、あんなに積み本してるよ』
なのは『フェイトちゃん、それは言わない約束よ』

でも、実際にはブログの更新したいし、アニメ観ないといけないし、積み本も消化しないと...
あ、マックが調子悪いから、全消去してクリーンインストールしなきゃだし.... あー!!

やる事が多くて困りますね...
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

アニ

限定版のねんぷちは欲しいのですが、これからねんどろいどの発売ラッシュなので、とても悩むところです( ´・ω・)シ
by アニ (2014-04-02 01:08) 

ぽち

アニさん、nice!&コメありがとうございます!
ほんと、いろいろ発売になるので、悩みますよねー
同じく、悩みは尽きませんw
by ぽち (2014-04-02 11:14) 

リュウ

これだけ買うと読むのが大変なんですよね
どうしても積んでしまう
by リュウ (2014-04-02 13:54) 

ぽち

リュウさん、コメありがとうございます!
積み本は今回購入のを含め、以前からの繰越も含むです。
読みたいのに、読む暇なくて積んでしまう。
このまま増えて行くと、趣味:積み本って書けそうwwです。
by ぽち (2014-04-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。