SSブログ

ぽち、夜天の魔導書の主になる。 [魔法少女リリカルなのは]

ぽち、夜天の魔導書の主になる。

えっ!?ぽちは、なのはだろ?ミッドチルダだろ!?と言う人は鋭い。リリカルなのは検定A級ですね。
アニメイト0301-01.jpg
これは、3月1日のお話ですが、アニメイトに行って来たそんなお話とかです。

同じ部署の後輩が、アニメイトに連れてって下さいよ〜!って言うのですが、なかなか休みが会わず、
丁度、その後輩と夜勤あがりだったコトもあり、
ぽち『おぅ!アニメイト行くか!d(>_・ )グッ!』
後輩『(´ヘ`;)あーきょうは、ようじがあったんだーすみませんーん!』(棒読み)
な感じで、実は嫌われてたりするのかな?(;´Д⊂)
(この後輩は、ぽちブログに良く出て来る仲良し後輩君とは別人物です。)
まぁ、一人でも行くんですけどねw

そして、本日のミッションは、月末発売の専門誌の召喚など。
アニメイト0301-02.jpg
お!!新しいアイテム入荷してるじゃん!!(発売日はもちろんチェック済み)

あぁ...カワイくて全部欲しい... でもそんなコト行ってたらキリがありませんw
なので、
アニメイト0301-03.jpg
夜天の魔導書の主になる事にしました。(スミマセン、全然大した事ない話題でしたw)

前日の夕方、めろんぶっくす岡山が、提督の夏休み(C2機関)再入荷したよーってツイッターで流れてたのですが、
残念ながら品切れでした... また、次の機会ですね、残念。

さて、本日の召喚品はそう多くはありません。
アニメイト0301-04.jpg
あっ!! これは、マズイぞ...
アニメイト0301-09.jpg
娘タイプの付録が.... 加賀さんと、六花だ.... ヤバいぞ、これは!!

ヤツが来る! これは、間違いなく息子君に盗られるよなぁ〜(4日現在、息子君に召喚されていきましたw)

と、アウトブレイクカンパニー最新刊9巻(公式の案内はこちら)の付録ドラマCD,これ、凄くいいです!!
アウトブレイクカンパニー9巻.jpg
これを入手した翌日に通勤の電車で聞いていたのですが、もうニヤニヤが止まらなくて、ただの怪しい人状態ですよw

日本から取り寄せたフィギュアの一つが粗悪塗料が使われていたようで....
そのせいで巻き起こる想像もつかない大惨事。慎一君の暴走ぶりもなかなかです。
アウトブレイクカンパニーファンは、ぜひご召喚下さいw

そして、荷物が届いていました。
アニメイト0301-05.jpg
ついに来たよー!!
アニメイト0301-06.jpg
なのはのジョッキです!! 
密林さんでは予約は1個までの制限があったので、1個しか召喚できませんでしたが、
これが届けば、次が注文できるわ!って思って注文しようとしたのですが...なんと!価格が2倍以上になってました...
おのれ!転売ヤーめ!! ジョッキ1個に4千円も出せないよ〜ww

アニメイト0301-07.jpg
ビールを注ぐぜぇ〜超注ぐぜぇ〜!!(とらドラのみのりん風にね!)
アニメイト0301-08.jpg
そして、デトルフの娘達を見ながら、カンパーイ!! 飲むぜぇ〜超飲むぜぇ〜

ぷはぁ〜 旨いです。

そんな至福の時間を過ごしてるぽちへ悲劇が...
アニメイト0301-10.jpg
PS3が... こいつ、(また)死んでるじゃネェか!
(ディスク入口のマスキングテープは、こんな事態を想定してディスクを入れないようにする為)
また、持病のYLODが再発した模様です.... くそぉくそぉ...
仕方無い、買い替えるかPS4に...あっ!PS4ならテレビも買い替えないと! くそ!
ということで、さて、ドライヤー準備するかぁ.....




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。