SSブログ

夢の中で逢った、ような…… [魔法少女まどか☆マギカ]

夢の中で逢った、ような……

きょうは、心友さんが遊びに来ました。 そして、ぽちが心友さんから頂いた物は.....
心友さん『遅れたけど君の、お年玉だよ。』
痛印1.jpg
ぽち『ありがとー!!』 ってなんだろ?固い物が入ってる!?

それは、夢にまで見た....

夢の中で逢った、ような……

えーー!?

まさか!?
痛印2.jpg
なのは『ぽち! これは!?』

『なのは、それは、貴女のものじゃないわ。』
痛印3.jpg

なのは『ほむらちゃん! それ、なぁーに??』
ほむら『これは、魔法少女のためのものよ... って、貴女も魔法少女だったわね。いえ、魔砲少女かしら?』

そんな、やり取りよりは、ブツです。
試し押しするのに朱肉探してたけど、印鑑ケースについてるような物では小さすぎて押せない(;´Д⊂)
引き出しとかひっくり返して、なんとか朱肉を発見。

ぽちほむら、行きまーす!!
痛印4.jpg
ほむらでぽちの痛印であります!!

本当は年末に、ウチに来た時に渡そうと思って、内緒で注文していたそうなのですが、
それには間に合わず、遅れてやっと届いたとの事で、心友さんが本日プレゼントしてくれました!!

ぽちは、痛印はすごく欲しいかったのですが、なのは印鑑が出るまでは...我慢!と封印してましたw

ちなみに心友さん曰く、君は痛印で、なのはが出たら、間違いなく本名で作るだろうから、
ペンネームでほむらを作ってあげたよ。って。 なんて漢前なんだ....

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  嬉しくて泣けます。

やっぱり心友さんは、わたしの最高の友達 だね。
ほんとうにありがとうー!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。