SSブログ

リリカルなのは痛印、ついに来るのかー!? [魔法少女リリカルなのは]

痛印4.jpg
先日、心友さんがプレゼントしてくれた、ぽちほむら痛印が嬉しくて嬉しくて...

当然、ブログ記事にもするし、ツイートもする訳ですが... マジデスカ!?期待してますよー!!

プレゼントされた痛印が嬉しくて、先日のブログにアップしましたが、ツイッターでもあげちゃいました。
痛印つい1.jpg
そうしましたら、本日、痛印堂公式さんにそれがリツートされてまして、
痛印堂RT.jpg
さすが!痛印堂さん!ツイート、チェックしてくれてるんだぁ!!

ならば!! 
痛印rtされた.jpg
リリカルなのは痛印まだー!? と、痛印堂さんに突撃してみました。

まさかのリプ!?
痛印rp.jpg
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
痛印堂さんは本気だぜ.... 本気で世界を制するつもりだ...
もう、十分に印鑑業界の歴史を覆してるとは思いますが、まだまだ進撃の痛印堂は続くのか!?
痛印つい2.jpg
ほんとに、お願いします! 痛印堂さん!!

でも、実際の所どうだろう? 痛印企画がされるとして、1st? 2nd?
ん〜... 2ndですよね〜 となると!?
なのは、フェイト。はやて、シグナム、ヴィータ、シャマル、ワンコ...いやザフィーラ。 アインス?で、8人(8個)!? 
最低でも、なのは、フェイト、はやての3人ですよね... 
まずは、それぞれの印鑑にキャラネームで1個ずつ(なのは印に、なのは)と、使う用(フルネーム、名字だけ、)最低5本!?

実は、なのは痛印が発売になって召喚できたなら、銀行印はもちろんですが、実印も、なのは印鑑にしようと目論んでいますw

でも、ラインナップによっては本数がハンパ無いので、痛印買って、なの破産な予感も...ww

でも、痛印堂さんには、とても期待してます。ほんと頑張って欲しいものですね。

さて、なのは痛印貯金も始めなきゃならないか!?

注:痛印堂さんからのリプがブログのキッカケにはなってますが、どこにも発売決定とか、企画進行中とか記されてませんので、これはあくまで、ぽちの夢と希望の記事である事をご理解下さい。 このブログ記事をネタに、痛印堂さんに凸するのはお控え下さいww
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。