SSブログ

待たせたね。もぉーいーかい!もーいーよー! [魔法少女リリカルなのは]

ずっと、押し入れで待っていた箱入り娘達(の一部)が出て来ました。

先月までは..
 もぉーいーかい!?
 まーだーだよー!(準備がまだ....)

ステージが完成した今なら!
 もぉーいーかい!?
 もーいーよー!!!
箱入り娘0216-2-1.jpg

デトルフのステージも完成しましたので、押し入れから箱入り娘達をちょくちょく召喚していきたいと思います。

ぽち、初のコトブキヤフィギュアです。
箱入り娘0216-2-2.jpg
TV版ではずっと制服だったなのは...The MOVIE 1stにて、やっと私服で登場です。
そのMOVIE1st私服版の、なのはですね。
箱入り娘0216-2-3.jpg
箱入り娘0216-2-4.jpg
開梱するまで気づきませんでした。
コレ、台座が、レイジングハートモチーフだ... 

そして、
箱入り娘0216-2-5.jpg
こちらは、プライズ製品ですね。 私はほとんどゲームセンターに行かないのですが、
って言っても、どうせこっち(地方)のゲーセンじゃ無いんでしょ?
UFOキャチャーにつぎ込むよりも、購入した方がきっと安上がり...なのかな?
箱入り娘0216-2-6.jpg
なぜか、なのはの方は頭部ぐるぐる巻きです。
なのはのツインテはちっさくて破損しやすいからかな?

では、新しいお家へどうぞ。
箱入り娘0216-1.jpg

箱入り娘0216-5.jpg
アルターさんと比べると、笑顔っ!って表現がぴったりですかね。
アルターさんにはアルターさんの、コトブキヤさんにはコトブキヤさんの良さがありますね。

って、なのは、ならなんでもイイんじゃねぇの?って言われそうですが、
いえ、決してそんな事は.....あったりしますww

箱入り娘0216-2.jpg
なのフェイのプライズ版...そう言えば、プライズ製品も初じゃないのかなぁ〜と思ったり..
箱入り娘0216-3.jpg
箱入り娘0216-4.jpg
ただ、このなのはに関しては、ビビオペのあかねに似てなくもないw
SC 2014-02-17 00.06.26.jpg
そんな事思いながらも、ゲーセンの景品として作られたって事と価格を考えると、まぁ不満は無いレベルですかね。

それにしても、私立聖祥大付属小学校制服...カワイイなぁ..
きゅんぐるみ用の制服を、もう1セット作るかなぁ〜なんて思ったりしました。
きゅんぐるみ制服写真 22.JPG
きゅんぐるみに関しては、コートよりも、絶対制服の方がイイ!と思うぽちなのです。

今のところ、制服仕様のきゅんぐるみは1セットしか無いので、
たまに、お出かけに連れて行くのを考えると、汚れたりしたら替えの制服が必要ですからね〜
なので、着替え用の制服を作らねば! と思いながらも、デトルフの改造もあるし、当分忙しいわ〜ww
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。