SSブログ

叛逆の物語100万人動員おめでとー!! [魔法少女まどか☆マギカ]

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 劇場動員が100万人突破!!
まどまぎ叛逆1123-9.jpg
ファンとしては、とても嬉しい事であります。
100万人動員を記念して急遽、配布が決まった特典を召喚しに....
特典に釣られて、というか、円環の理に導かれて劇場へ行ってまいりました。
そんなお話。

そんな土曜日ですが、前日の24時間勤務のダメージはキツく... だが、導かれて来るよ。
まどまぎ叛逆1123-2.jpg
さすがに、特典発表後だけありますね。 もう満席です。
100万人動員記念が発表されて、即、劇場をネットで押さえましたので良かったですが、
当日買いだと、魔女化するところでしたわ。

劇場公開から日にちは経っていますが、100万人記念イベントでの鑑賞と言うことで、ほむら服で出撃。
まどまぎ叛逆1123-8.jpg
先程の完売だよ!ツイートをしている姿を、いつもの如く後ろから激写されて晒される、ぽち氏w

まどまぎ叛逆1123-3.jpg
嫁サンは、2回観たからもうイイです。との事で、ショッピングへ。 劇場へは息子君と突撃!

まどまぎ叛逆1123-4.jpg
運良く、まだフィルムがありましたよ!! 

さて、どんなフィルムかな!?
まどまぎ叛逆1123-5.jpg
「パパーママは?」「おきろー」ですね。 まぁ、今回の目的はこれじゃ無いからいいですかね。

今回の目的のブツは??
まどまぎ叛逆1123-7.jpg
(ブログ日付は23日ですが、記事UPは25日なので、もうネタバレにならないよねw)
まどまぎ叛逆1123-6.jpg
前回の色紙との大きさ比較。 ポストカードより大きめ。A5サイズですかね。

前日の勤務の疲労により、鑑賞中に少し居眠りしてしまった... だが、いい場面ではハッ!って目が覚めてw
横に居た息子君曰く、寝とるじゃん!って思ったら、エエ場面では起きてるし( ゚д゚)エッ!って..

叛逆の物語はまだ観たいですが、とりあえず予算的にも今回で一旦終了ですかね。
あ、もちろん、新たな特典が始まれば、その限りではありませんがね。

そして、特典につられて何度も観に行く姿が見える.....

目に焼き付けておきなさい。アニオタになるって、そういうことよ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。