SSブログ

まどか☆マギカ オーケストラコンサート!! [魔法少女まどか☆マギカ]

SC 2013-11-18 01.57.55.jpg
『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート です!!
知ってましたが、中国地方はどうせ関係ないじゃん!って思ってたのです。そしたら、地元じゃないけど隣県で..

なんと、高松公演!? これは、円環の理では!?

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』オーケストラ・コンサート 公式はこちら。

東京公演へ行った方々のツイッターとか見て、行きたいな〜なんて思ってたのですが、
どうせ地元ではやらないし、と諦めていたのですが....
なんと、高松公演があるじゃないですか! とその事実を知ったのは予約開始当日でした。

まさに、円環の理です。というか、それって因果だわ〜

さらに!高松公演の司会は佐倉杏子役・野中藍さんです!!(本音は、ちわサンがいいのだけど...)
会場となる高松サンポート第2小ホールはなんと308席!!(移動観覧席展開時)
早速、申し込みました。が.... 
こんなのチケット取れるのかよ?? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

たったの308席...こんなの絶望的だよ...できっこないよ... でも、諦めたらそれまでです。

希望を持つのは大切です。
IMG_6529.jpg
本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって、もう絶望する必要なんて、ない!!
ちゃんとチケット取れました。 ファミリー3人分。

ほむらちゃんからの、クリスマスプレゼントだね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。