SSブログ

まどかマギカ×ローソンキャンペーン [魔法少女まどか☆マギカ]

今更な話しですが....
SC 2013-11-15 00.38.56.jpg
iPhoneで撮影した写真を確認していて、ブログ記事にするの忘れてたの気づきましたww
なんと、10月30日、31日のお話ですよ...
何やってんの?俺氏! と思って、自分のブログ読み返したら、26.27日に叛逆の物語を見に行ってそのショックからブログ更新出来なかった時期でしたね...(遠い目..)

さて、今更ですが、いきますなのー


実は、今回のキャンペーンは、ほとんどノーマークでした。
召喚しても、クリアファイルだけだなぁ、どうしようかなぁ〜って思ってた程度だったのですが、
キャンペーンスタート後のツイートで流れる、ファイル完売ツイートの多い事...
コレは!一応、見に行くだけでも行くっとかないと、だな。

ちょうど本日は、親切なフォロワーさんが叛逆の物語の色紙を交換してくださる!と言うことで、
ヤマトへも行く用事もあり、帰宅後外出する事となり、そのついでにローソンへGO!

1件目のローソン。
対象商品大量にあるけど、ファイルが無いよ?? あ、キュゥべえのボウルも無いや..
店員に確認したらファイルは無くなったとの事。  ちっ...

そこから車で数分のもう1件のローソン
おぉ!! 存在感抜群になんでいるファイルを発見!!
ろーそんまどまぎ写真 1.JPG

さらに、出逢いは突然に....
ろーそんまどまぎ写真 2.jpg
えっ!? なに!? このほむまど ハグぐるみって!!
可愛いすぎる... コレは、召喚しない理由は無い!!

ほむソロと全員絵のファイルだけ召喚すればイイか〜と思っていましたが、物を目の前にするとダメですね...
全力全買いっちゃいました。
ろーそんまどまぎ写真 3.jpg
ファイルとボウル召喚に用いられたお菓子たち
ろーそんまどまぎ写真 7.jpg
お菓子は、この後、息子君と嫁サンが美味しくいただきました。

キュゥべえボウルはなかなか。
ろーそんまどまぎ写真 5.jpg

ろーそんまどまぎ写真 6.jpg
食べ終わったら、ごちそうさまの代わりに、キュッぷい! だよねww

あと、キャンペーン使用のショッパーも。
ろーそんまどまぎ写真 8.jpgろーそんまどまぎ写真 9.jpg

あとARPlayerってアプリでお菓子とかの袋を読み取ると、キャラクターが浮き出る!ってのがありました。
ろーそんまどまぎ写真 11.PNG
おぉ!すげぇ! ほむほむが立体的に!
この映像見て、R2D2が姫のホログラフを再生するシーンを思い出したのは、年代がバレルるかな?ww

そして、わたあめが以外にもおいしいと判明!
ろーそんまどまぎ写真 10.jpg
1個しか買ってなかったので、息子君がコレまだ欲しい!と。さらにまどかのファイル欲しい!と。

そんな訳で、翌日(31日)は夜勤だったのですが、早朝からローソンですよ。
ろーそんまどまぎ写真 12.JPG
悪いな..この店のわたあめは、ぽちが全て頂いて行くよ。

会計済んだ時に、キュゥべえショッパーくれなかったので、
ぽち「限定の袋、もう品切れですか?」
店員「え? ふくろ?」
 ああ、この店員さんは知らなかっただけか...てか、知っとけよ!!
ぽち「ええ、まどマギ関連商品買うともらえる、白い袋です」
店員「え!? 少々お待ち下さい!」
 もう一人の店員に聞こうとして、ハッと気付く。 もう一台のレジの下をゴソゴソ...
店員「これですか!?」
 ガサって取ったので、手には数枚の袋が....
ぽち「そう!それですよ!」
店員「はい!」
 手に取った中から1枚を渡して、残りを戻そうと一瞬悩んでる...
店員「よろしかったら、これ全部どうぞ!」
ろーそんまどまぎ写真 13.jpg
多めに頂きました。 早起きは3枚の得。ですかねww

そして、2日間で召喚のファイルはこちら。
ろーそんまどまぎ写真 14.jpg

まどかマギカ×ローソンキャンペーンページはこちら。

そしてかわいすぎる、ハグぐるみ...
はぐぐるみ.jpeg
叛逆の物語を観たあとだと、
ほむら『わたしね…ずっと、ずっと、まどかに会う日を待ち続けていたんだよ...』
まどか『そっか...待たせちゃって...ごめんねっ』
っての妄想してもう涙腺が限界です...

そして数日後に、もう1組のハグぐるみが召喚されたのでした...
いや、だって、飾る用とお出かけ用と最低でも2つは、必要じゃないですか!?
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

みと

ちょっぴりヲタクじゃないじゃん・・・┐(´ー`)┌
このブログの題を変えた方がいい!
「ちょっぴり!?ヲタクな日々」ではなく、「全力全開!?ヲタクな日々」でしょ!
どうみても、ヲタクロードまっしぐらじゃん・・・
by みと (2013-11-15 11:55) 

ぽち

みとさんコメありがとうございます。
タイトル修正のご意見ありがとうござります。
前向きに検討致しますww
This is my full throttle power!!
by ぽち (2013-11-17 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。