SSブログ

魔法少女まどか☆マギカ、キャラクター診断!? [魔法少女まどか☆マギカ]

SC 2013-11-12 00.03.50.jpg
ツイッターで見つけた、魔法少女まどか☆マギカ、キャラクター診断というものです。

肝心の映画の方は、公開日とその翌日に行ったきり。 勤務の都合でなかなか行けずにいます。
会社帰りに行けれる所なら、激しく見に行ってると思いますけどねww
さて、そんな、まどマギをテーマにしたキャラクター診断のお話です。

OKWaveって言う、初見なので正直何の会社なのか解らないですが、そこに公式で出てるので変なサイトでは無いでしょうww
劇場版 叛逆の物語の紹介のページですね。 そこに、キャラクター診断なるものがある訳です。
解説も、知ってる内容であっても見ていて損は無いので一度訪問されるのもよろしいかと思います。

さて、
SC 2013-11-12 00.19.27.jpg
なんにも考えずに、診断行ってみます!!
SC 2013-11-12 00.27.39.jpg
こんな感じで、質問に答えて行きます。
SC 2013-11-12 00.27.25.jpg
深く考えずに、自分の思うままを選択していきます。

質問数が5問と少ないので、真剣にするというよりは、息抜きというかそんな感じのレベルですかね。
そして、私が得た結果は.....(ネタじゃないよ!!)
SC 2013-11-04 22.22.10.jpg
ほむらーとしては嬉しいですね。

そんな、キャラクター診断のページはこちらです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。