SSブログ

アリガトウなの! 4年目突入。 [ぽちの休日(ブログ関連)]

アリガトウなの! 4年目突入!
iphone-3g-s-20090629.jpg
なにが? って話しですよね? このブログを2009年7月5日に開設してから、もう4年になりましたー!!
上の写真はその初記事のに使われた写真なのですが、ほんの少し前なのに随分前のように感じますね...
最初は、明確な目的がある訳でもなく、なんとなく始めたブログでわありますが、
最近は、ブログ更新が楽しみの一つだし、お出かけしたときも、ブログ記事に使えるかな?って基準でiPhoneで写真撮ってる自分が居ますww
最近のそういう場面をよく観測してくれてる後輩君は、その姿を見て、さすがはブロガーですね。って言ってくれるのは、間違いなく褒め言葉だな。
自分的にも、過去ブログを見てると、一部黒歴史的なものはあるが...過去歴史って面白いねwwそこは皆様も同じかなのかな?ww
特に、ここ1〜2年は、コメントとか、nice!をくれる方々がいて、自分も開設当初のなんとなく、ではなくて、明確な意思を持って更新してる。そんな気がする、ブログ4年生。

 これからも、皆様、よろしくなのー!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。