SSブログ

待ってたよ! VICTORINOX × 魔法少女まどか☆マギカ [魔法少女まどか☆マギカ]

待ちわびていた、VICTORINOX × 魔法少女まどか☆マギカが届きました。
びくとりのっまどか写真 1.JPG

私とした事が恥ずかしながら、この商品の発売を知ったのは、第一次注文受付後で、すでに密林さんはもう品切れ状態...
え!もう注文出来ないって、ウソでしょ? そんな事があるわけないよね!?.....
この商品の存在を知ったのは、昨年12月デス。 その時点で、時すでに遅し....
どうやら、注文受注生産だった模様で(といっても、一般販売枠はあるだろ?)注文受付終了ってサイトがほとんど....
頼みの密林さんも、注文出来ない事は無いが、『ほむら』意外なら、注文可能。なんて状況だった。

ひどい… そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ

さぁ!泣いたって始まりません。注文可能なお店を探すのデス!!
いろいろ調べて、あみあみさんが、まだ受注受付段階だったので注文!

そして、時は流れ....

1月発売予定だったのが、繰り返し届く、発売延期メール....
このまま引き延ばされて、最後に注文やっぱり無理でした! なんてオチが来たらいやだぞ....
そんな事を思いながらも、他に手が無いので辛抱して待つ。

そして、その時は突然来た。 サガワンがいきなり代引き持って来たのだ。(あみあみ楽天はクレカ決済無いのだ...)
嫁サンに、また、何買ったん!って小言言われながらも、荷物を受領。
なに!? あみあみだ、と?? って事は!!(発送しましたメール見たのはこの後なので...)

来ました。 VICTORINOX × 魔法少女まどか☆マギカ
びくとりのっまどか写真 2.JPG
魔法少女まどか☆マギカ ビクトリノックス ほむらモデル、まどかモデル、お菓子の魔女(変身前)モデルです。
どうせなら、全種類購入したかったケド、予算の都合で.....
ちなみに、3個ってのは勘の鋭い人はもうお判りだろう。 私、嫁サン、息子君用で、3個だ。
いまさら、説明は必要無いと思うが、私用は、もちろん、ほむらモデルだ。
あとは、シャルは嫁サン、息子君はなぜか、まどか。
びくとりのっまどか写真 3.JPG
届いての、一番の率直な感想は、ちっさ!! 
(白飛びしているが、ほむらモデルにも、もちろんソウルジェムの刻印があります。)

でも、ちっさいながらも、つくりは非常に良い。さすが、ビクトリノックスだ。
私の持っているいわゆる普通サイズとの比較。
びくとりのっまどか写真 6.JPG
びくとりのっまどか写真 8.JPG
かなり、コンパクトなのがお判り頂けるだろうか?
びくとりのっまどか写真 4.JPG
びくとりのっまどか写真 5.JPG
表と裏でデザインが違い、装備されているウェポンは、ナイフ、ヤスリ、はさみ、ピンセット、つまようじだ。
そして、
びくとりのっまどか写真 7.JPG
ブレードにまでまどマギの刻印がしてあるなんて、凄くおしゃれではないだろうか?
何はともあれ,入手出来てほんとによかった。
でも一番の問題は、これを使うのか、どうするか?という事だ。 
使わないと意味ないし、使うと、そのうちキズだらけになる...
あぁ!予算に縛られずに、予備も注文しておくのだった! あ、ちがう、正、副、予備の3セットだ!(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。